やんちゃモカの生活

タイトル通りやんちゃに育った
Mダックス・モカの楽しい?毎日です。

ドゥ~ン!!

2006-10-23 | Weblog
モカの小さい時の写真です。
超超爆睡している所ですが、
この写真を見て私は何故か村上ショージの「ドゥ~ン」と
思い出してしまいました。
形も違うのに何故かはわかりません
どうしても、何度見てもついつい「ドゥ~ン」と言ってしまうのです
首の辺りがピーンと伸びてるからですかね。
くだらないのですが、どうしても誰かに伝えたくて・・・。
まぁそれにしても凄い爆睡しているって事だけは確かです

本日のモカは、何故か朝から私の膝の上です。
「おっ、どいた。」と思って何かしようとすると、
また膝の上に戻ってきます。
なんで今日はこんなに甘えんぼなんでしょ?
私が珍しく2日も続けて家にいるからですかね?
まぁたまにしかないから、のんびり甘えて下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間 (liyusa)
2006-10-23 22:05:33
ペットであって、家族であるは、飼い主に従順で癒されますねーー我がの愛犬は、極度の写真嫌い...魂は抜かれないのですがね。



モカ君みたいに寝込みを襲うかな。。

返信する
お久しぶりです。 (mocha0826)
2006-10-24 03:08:33
liyusaさんお久しぶりです。

前にブログにお邪魔しようとした所、

見れなかったので、ブログやめてしまったんだ。と残念に思っていました。

別の場所に移ってたのですね



モカも写真は好きではないと思いますが、

無理やり?撮っている感じです・・・。

寝顔でも、可愛いのでぜひぜひ寝込みを襲ってブログに沢山公開して下さい

楽しみにしてま~す
返信する
ドゥーン! (きー)
2006-10-25 00:45:15
ツボにはまりました(≧m≦)=3

見れば見るほど『ドゥ~ン!!』ですね

家に居る時、うちの2ワンが私から離れない時は怖い時、体調不良の時です。くっついてると安心するんですね、きっと
返信する
きーさん (mocha0826)
2006-10-25 23:34:36
この頃からモカには芸人?芸犬?の素質があるのでは?なんで親バカな事を考えております

いつもの事ですが、昨日もテーブルに自らぶつかってました。体を張った芸が得意の様です

この日はいつもの寂しさが埋めるかの様にべったりでした。たまにはいいか。と一日頑張りました
返信する