横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

最強に楽しかった2017!

2017-12-30 12:07:42 | グルメ
こんにちはー。キッチンココットです。

多くの方が、昨日あたり2017年の仕事納めだったのでは?
お疲れ様でしたぁー。

キッチンココットも本日が仕事納めとなります。おっつでーす。

どんな一年だったのか、振り返ってみましょー。



そーです。年初め、人生初となる【凶】おみくじ。。。。
オーマイガーヽ( ̄д ̄;)ノ

そんな2017年の年明けとなりましたが、

4月、無事に【キッチンココット】を開店!ハッピー(*゚▽゚*)
不安と期待のオープンでした。不安が87%占めてたかなー。

キッチンココットで、たくさんの方と出会い、
「ご馳走様ー」・「美味しいね」・「いいお店だね」
と声を掛けて頂き、励まされました。
シンプルな言葉こそ、心に響くのかもしれませんね!
ありがとうございます(*´∀`*)

距離が縮まり、フレンドリーになった常連様。
いろんなお話を伺い、学ばせて頂いたのはもちろんですが、
高尾山へのプチ旅行や、初となる空手の試合をみたり。
サッカーや、野球もみんなで応援しました。
ドッキリ大会もやりましたねー。ドリアンキャラメルも食べたー。
みなさまに誕生日もお祝いして頂きましたー。


いろんな経験を一緒に体験させて頂きました。
みなさまに、いつも笑顔を頂きました。
ありがとうございます(*´∀`*)

振り返ると、全然【凶】なんかじゃない
【最強】に楽しい2017年でした♪───O(≧∇≦)O────♪


みなさまも振り返ってみて下さい。
いい事ばかりじゃないけれど、悪い事ばかりでもなかった。
きっと、【最強】に楽しい2017年だったのではないでしょうか?

まぁ、、、来年は【大吉】おみくじを望みたいものですが。
気持ち的にね!


ブログを読んでくださってる方々、2017年の最後のブログとなります。
スタッフAの日常のつぶやきにお付き合い頂きありがとうございました。

2018年もキッチンココットを宜しくお願い致します。
この、気ままなブログも覗いてくださいねー。

年始は1月5日(金)ランチより営業いたします。
2018年も、みなさまの変わらない笑顔に会えることを楽しみにしています。




さぁ!明日は大晦日!!
いーーーーーーーーーーっぱい呑むぞぉ٩( ᐛ )و



良いお年を〜♩ハッピーニューイヤー(*゚▽゚*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿