横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

メリークリス"ウマ"ス

2017-12-24 15:05:32 | グルメ
こんにちはー。キッチンココットですー。

本日は、みんな?大好きクリスマスイヴ!!!

キッチンココットでは、本日限定!数量限定!で

☆厚切り牛タンシチュー
☆ミネストローネ

を、ご提供しますー(*´∀`*)

牛タンを固まりのままコトコト煮込んで
柔らか〜くホロホロの状態に!
そこに、ココット自慢のデミグラスソースを合わせましたー。

ミネストローネは野菜の旨みた〜っぷりで温まります。

せっかくのクリスマス、うまうまな料理を食べましょ💕

みなさまのご来店お待ちしてますー(*゚▽゚*)

ココットで、ハッピーうまうまクリスマス開催しましょー。


あれ?今日ブログが短いって?

そろそろ、有馬記念が始まりますのでー。



さて、お馬さん達の有志をみないとっ!

それではーーーーー(*゚▽゚*)ハッピーメリークリスウマス٩( ᐛ )و

最新の画像もっと見る

コメントを投稿