横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

どんな、旅だったのでしょー。

2017-08-29 13:35:18 | グルメ
こんにちはー。キッチンココットですー。

月曜日に、高尾山に行って来ましたー(*゚▽゚*)

冒険を共にしたのは4人。。。。。
んっ!?少ない?

いえいえ、ベストな人数ですよー



いつの時代も、4人パーティ。

こんな感じで、日帰り旅行の始まりです。いざ!高尾山!!

・旅人みや /装備:ショートパンツ・スニーカー・缶ビール
・賢者風マックス/装備:文庫本2冊・ハンカチ
・武闘家ましゃーん/装備:カメラ・自家焙煎、挽きたてのドリップコーヒー
・女盗賊A/装備:サンダル・お化粧道具・缶ビール

待ち合わせ時間、一人遅刻ー。待てずに改札入るー。
一人がゴミ捨てに行くー。待つ必要も無くコンビニ入るー。
誰かが風景写真を撮るー。待つ事も無くエスカレーター上るー。
女性がトイレに行くー。待ってもらえず、みんな改札へ。。。。

こんな感じで電車を乗り継ぎ高尾山口へ。

さてとー。まずは体力回復に食事!
名物の『自然薯そば』『鮎の塩焼き』『天狗の耳の天ぷら』ビールに日本酒。
最高に美味しい!!
体力回復のはずがー 、幸せすぎて動きたくない。。。。

今日の目的は何だ!?WHAT!?

高尾山、登りますか?
→はい
いいえ

覚悟を決めて、出発ーー!
あれあれあれー、予想と違って 急な登り坂。

しりとりをして気を紛らわしましょー。

約2時間、頂上に到着です。


本当の目的は、 ビアガーデン!
頂上の滞在時間は・・・・・・・10分程度。

待ってましたーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ビール


この絶景の夜景を見ながらビールが飲めるーーー٩( ᐛ )و

ここで、仲間が合流。
・見習い魔法使い まゆゆ/装備:ピンクのリバーシブルのシャツ・その他謎

よく食べ、よく飲み、よくしゃっべて、、、、
結果、時間オーバーの延長料金発生。てへっ

下山は 、ケーブルカー。
最後は、みなさまへのお土産をゲットして帰宅。

楽しい旅は、幕を下ろしましたとさ。

さぁ、お土産ありますー。
ココットでお待ちしてますーーーーーー(*゚▽゚*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は、日帰り旅行!お土産のプ、プ、プレッシャー。

2017-08-27 12:59:21 | グルメ
こんにちはー。キッチンココットですー。

大好きな甲子園が、終わってしまい
夏の終わりを感じています。。。。。( ̄^ ̄)

地方大会から応援していた高校が優勝という
最高にナイスな甲子園でしたーーーーー(*゚▽゚*)


さて、キッチンココットの夏。。。。。

みなさまのお土産話しと、お土産を
たくさん頂いた夏となりましたーーーー。



こんなに沢山!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
(本当は、もっとあるんです。常連様と一緒に頂いたもの、
こっそり一人で頂いたもの・・・・・)

何だか、行ってもいないのに
自分が旅行した気分になりますーーーーーーーー。

その、お土産話しをされてるお客様の顔が
これまた、幸せそーで、ウキウキしちゃいますー。

みっちゃん!秩父の『しゃくしな漬け』大好評です。
ヨネちゃん!みんなメロンで贅沢気分です。
カブさん!福岡の『鶏皮』でビールがプラス一杯売れます。
ましゃーん!千葉の『貝の佃煮』そのままで、料理に使ってと重宝してます。
先生!『甲子園タオル』話題が広がりますー。
うすっきー!どこにでも売ってあるけどー シュークリーム最高!

ありがとうございますーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

明日、キッチンココットは定休日です。
その定休日に日帰り旅行して来ます!

どこかと言いますとー
『東京都 八王子市 高尾山』ですっっっっ!

山登りからのー、ビアガーデン!『ビアマウント』です!

楽しんで来ますー٩( ᐛ )و

お、お、お、お、お土産ー
い、い、い、い、いっぱい買って来ますー。

では、また来週ーーーーーーー!

あっ、
今日は元気に営業してますからねーーーーー(*゚▽゚*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

書いてみるもんだなぁ〜ψ(`∇´)ψ

2017-08-16 12:56:00 | グルメ
こんにちはー。キッチンココットです。

今、梅雨なの!?
と思う天気が続いてます、反町です。。。。

酷暑や、猛暑も続くとイヤだけど、
涼しく、雨や曇りが続くと、
夏っぽさが感じられず、淋しい気分になっちゃいますねー。

無い物ねだりですねー。

で、そーそー
なんだか、前回のブログが『おねだりブログ』みたいになってます?

へへへへへっ。٩( ᐛ )و


頂いちゃいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さらには。。。。


こんなに、たぁ〜くさん!!

何だか、スミマセン。。。。(*゚▽゚*)

本日、常連のナイスカップル様より、
素敵なご報告ありましたーーーーーーーー。

8月8日の末広がりの、おめでたい日に
入籍をされましたーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます🎉🎉🎉🎉


あっ、最後にキッチンココットは明日8月17日
お休みを頂きますー。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日から夏休み!?

2017-08-11 13:22:23 | グルメ
押忍っっっ!!キッチンココットですー。

あいにくの天気となってますが、
今日から、夏休みの方が多いのでしょうか。

旅行や、帰省、お出かけかなー。



こちらの写真は、お客様から頂いたお土産(((o(*゚▽゚*)o)))♡

たくさんの方が、いろんな場所のお土産を
持って来てくださるんですーーーーー。

なんだこれ??
っと思う物もあります・・・・・・( ̄^ ̄)

が、
旅行先で、キッチンココットを思い出して頂けるなんて
愛されてるなぁーと感じます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


みなさま!
素敵な、夏休みをお過ごし下さい。

夏休みが終わったら、
お土産話しと、両手にお土産いーーーーっぱい持って
キッチンココットに遊びに来て下さいねーーーー٩( ᐛ )و

さて、
夏休み関係なく、お仕事されてる方
キッチンココットは本日も元気に営業してますー。

肌寒いので、ドリアでも食べに来て下さい。お待ちしてます!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月のオニューな料理ご紹介。

2017-08-10 11:48:06 | グルメ
はーーーーい!こんにちはー!
キッチンココットです。

甲子園も3日目を迎えました。

甲子園大好き人間としては、毎日が楽しすぎます٩( ᐛ )و

この興奮を活字で伝えようとすると、
ものすごーーーーーーく
長く、長く、長ーーーーーーーーーーくなるので、
甲子園トーク聞きたい方、ココットに来て下さいな!

2時間は、話せるかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
その間、みんな、お酒呑んでね!
座って、トークを聞いてるだけはダメよ。o(`ω´ )o


さてさて、今月の旬な新メニューがスタートです!



●丸〜いトマトをくり抜いて
カツオとアボガド、くり抜いたトマトのさっぱり味のタルタルを
入れてみましたーーーー。

インスタ映えする、ビジュアルですーーーーー。

●旬の茄子を2種類、旬なイカをたっぷり使用し、
食欲そそる、ピリ辛なソテー。

●今月のアヒージョは・・・・・
『いわし明太子』
明太子がほぐれて、オイルに良い味が出ます。
ん!?明太子がもったいない?
そこで、バケットならぬ『ミニ俵おにぎり』が添えられてます\\\\٩( 'ω' )و ////

おにぎりに掛けて良し、オイルに入れて良し。
楽しみ方は、あなた次第❤️

今日は、ここまで!
長くなると、飽きちゃうからね。

今日も、おいしいお料理と、甲子園トークでお待ちしております。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加