横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

100歩の壁。。。。。

2017-06-28 12:36:56 | グルメ
こんにちはー!キッチンココットです!

雨が降るのか?降らないのか。。。。
そんな、梅雨の空ですねー。

紫陽花は、キレイですが、
ドシャ降りの日は、足元が濡れるとイヤな気分に
なりますよねーーーーーー。
暑い日は、汗かくのイヤだしーー。

そんな方々にオススメなのが、
そぉです!キッチンココットです!!

東急東横線の反町駅(たんまち)で下車。
ちょっと長めのエスカレーターを登ります。×2回
(スポーツマンや、ドMじゃない限り階段は、オススメしません)
改札を通ります。

はいっつ!!!!!!!スターーーート!!

国道に沿って左手へ
一歩、二歩、三歩・・・・・・・・と

お肉屋さん、八百屋さん、クリーニング屋さん、美容室さん
はっい!
そのお隣の小さな階段を登ると、キッチンココットへ到着です(*´∀`)♪


改札を出て、徒歩1分〜1分半。
100歩から120歩。

私は、100歩の壁を越えられず、
現在の自己ベストが、104歩👣👣👣🐾
ちなみに 初めは、128歩でした( ´Д`)y━・

さて、みなさま100歩チャレンジしてみませんかぁ!?

本日も、反町駅近のキッチンココットで
お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みんなの疑問。ココットの賄い🍴

2017-06-27 11:54:07 | グルメ
こんにちはー。キッチンココットですー。

今週も、梅雨空の下 元気に元気にスタートしました!


曇りや、雨、湿気、はたまた真夏日
そんな気分屋な天気が続き、曇り空だと憂鬱になり。。。。

そんな中、何故?元気かと言いますとーーーーー


おいしい、美味しい、オイシイ
賄いを食べてるからです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、その賄いを一つご紹介。


『トリプル出汁のラーメンパスタonイトヨリ鯛』

こちらは、常連の子が
「今日、ラーメン食べたいんすー」っと
「じゃぁ、閉店後 行くー?」
「いや、宮さんが作るやつー」
「おーーーぉぉーーー∑(゚Д゚) 麺、パスタでいいのー?」

と、言う流れから出来ました?作りました!
牛すじダシ、海鮮ダシ、焼きあごダシの
トリプル出汁のあっさり塩ラーメン!!!!

そして、翌日 中華麺を持参しての出勤!
そりゃ、そーーーーでしょー!
さらに完成度の高いラーメンを賄いで食べたいもん(*゚▽゚)ノ

美味でございますぅ〜〜♪

その夜、噂を聞きつけたAちゃんが
ラーメンを食べにご来店!!ヘイっ。らっしゃーい!!

さて、そんな賄いラーメン。。。。。
食べてみたい方ぁーーー!?ご来店お待ちしてます。

忙しい日は、通常メニューが優先となりますので、
今日あたり、お待たせせずにご提供できますよー。

1軒目から、〆のラーメンまで。。。。
ハシゴ飲み気分を
1つで済ませてみるのも、新しいかも\\\\٩( 'ω' )و ////

途中で、スナック気分を味わいたい方は。。。。
別、料金にて対応いたします❤️うっふ〜ん

なーーーーんて。。。そんな力量ございません。。。(>人<;)

では、本日も洋食ダイニング キッチンココットで
みなさまをお待ちしてます!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パリピなファミリー会。パリピな遺伝子。

2017-06-22 13:48:57 | グルメ
こんにちはー。キッチンココットですー。

月曜、火曜と連休を頂きまして、
母親と東京、横浜観光に行って参りました。

連休ありがとうございました。


行ってきましたーーーー!
今、旬な場所!『上野動物園』!

の前のパンダのポスト。。。。。🐼

動物園の中には入らず、何をしていたかと言うと。。。。
朝までハシゴ酒 ならぬ、親子で『昼からハシゴ酒@上野』を
決行してきましたー。\\\\٩( 'ω' )و ////

母親と顔は似てません。。。。
似ているところは
・ビールが大好き!
・美味しい物 大好き!
・声がデカイ。。。。
・賑やか大好き、パリピー!

そんな親子にとって、最高の場所でしたー(´∀`*)

パンダ模様の、柵に入ってない自由な猫ちゃんに出逢えました。
抱っこも出来ました!パンダ模様の自由な猫ちゃん。



ちゃんと、東京タワーも行きましたよ!缶ビール片手にね🍺
母親の年代は、スカイツリーより、東京タワーの方が思い入れが思い入れがあるみたい。
私もですが・・・・・


ファミリーっていいなぁーと思い出に浸っていた昨日の夜。

キッチンココットで、素敵なファミリーの食事会?(飲み会)が
開催されました。
常連様のご夫妻を筆頭に8名様の仲良し飲み仲間なんですが、
仲間以上の繋がりのある、まさしくファミリー!!!!で
楽しく、わいわい盛り上げて頂きました。

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

母親の遺伝を引き継いだパリピな私・・・・・
昨日のような、楽しい飲み会 大好きですー。

キッチンココットは、いつでも
わいわい賑やかな飲み会を大大大大歓迎してます!!

追記
最後に、母親は。。。。。。
風が吹くだけで痛いと言われる『贅沢病』の持ち主です。
帰省した母は、案の定 発症しました( ´Д`)y━・~~
それだけ、楽しめた旅行だったって事でしょうねー。

私は大丈夫!
本日も、キッチンココットで元気に みなさまのご来店お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忘れないでー!今日は父の日ーーー

2017-06-18 12:48:32 | グルメ
押忍!!キッチンココットですー。

本日は、二日酔いだったのか、
姉に送信予定だったライン『おはー』を
2回連続で、ココットのお客様に送信してしまう。。。。
と、言う朝を迎えました。٩( ᐛ )وテヘ。

そーそー!
本日は『頑張る お父様に感謝』をする日ですー

忘れてました!?
プレゼント用意してない!?
ディナーの予約もしてない!??????

安心して下さい!
キッチンココットがありますよ(*≧∀≦*)


パパは、本物のビールが飲めたら、幸せなんです。
→キリン様のハートランド 生ビール 飲めます!

ワインのボトルでも頼んだら、パパは仕事を頑張れるんです。
→家計も気になるママ!1500円からワインのボトル飲めます。

さらに、極めつけは こちらっっ!

ボリューム満点💯美味しさ満点💯の
『牛ハラミのステーキ』

→パパは嬉しくてテンションマックス!
ママ!酔って気持ち良くなったパパがお返しに欲しかったバッグ買ってくれるかも。
娘さん!自分で買えなかった高級口紅買ってくれるかも。
息子さん!あの娘とのデート代、貰えるかもーーーー。
ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ

さぁ!!キッチンココットへレッツゴー!!!!


最後に、臨時休日のお知らせです。
明日、明後日(19日・20日)連休とさせて頂きます。
私事ながら、母親Mの来横の為、父の日ならぬ『母の日休暇』。。。。
ご迷惑お掛けして、申し訳ありません。

東京・横浜の観光案内に行って来ますー(´∀`*)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

用は無いけど、用を足しに。。。。

2017-06-17 15:48:18 | グルメ
はーい!こんにちはー!キッチンココットです。

本日、大好きなお店の最終日なんです。。。。

ココットのオーナーの癒しのお店『うえちゃん 其の2』。。。。
惜しまれながら、ビルの都合上、最終日となってしまいました。

楽しい事、嬉しい事のあった日に
聞いて、聞いてーーーーっと行った日。
イヤな事があって、美味しいごはん食べて飲んで
日常を忘れたくて行った日。

人それぞれに、お店を愛し、お店に愛されたことでしょうー。

キッチンココットの大好きなお店であり、目指すお店。
そして、オーナーの戦友のお店。

ありがとうございました!!!


でも、大丈夫!!

『うえちゃん 一号店』は鶴屋町の浜横丁に健在です!
さらに、3号店となる、新店は来月にオープンを迎えますーーーー。

オーナーの癒しのお店は、まだまだ健在!向上していきます。


さて、ブログのお題とは、、、、


私達の大好きなお店を、ご紹介してる・・・・・・
おトイレーーーーーーー🚾

『うえちゃん』はもちろん、
2周年を迎えられた『バー アロマ』様。etc・・・・・

私の勝手な一言コメント付きで、ご紹介しております。
なーのーでーーーーー
用は無いけど、用を足しに入ってみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、気になるお店聞いて下さいー。
より詳しく、ご説明いたしますーーーーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////



また、女性に優しい仕様になってます。

狭ーーい個室ですが、鏡、ちょっとした荷物置き、リフレッシュのミントスプレー
揃えてますので、気分転換に入ってみて下さい。

気分転換ついでに入ったら、素敵なお店も発見できますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後に、臨時休業の お知らせです。

来週は月曜・火曜〈19日・20日〉連休とさせて頂きます。。。
スタッフAの母親Mが熊本より来横するため、親孝行臨時休日です。
ご迷惑お掛けします。。。。

本日は、元気に営業しておりますー。ご来店お待ちしてます(*≧∀≦*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加