ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

サニーマート御座店にて。

2012-12-20 | 日記
こんばんは

昨日は 高知市のサニーマート御座店での店頭販売にお越しいただいた皆様。

本当にありがとうございました





あれ



今日は いつものサッカ-ウェアじゃないね

こっちの格好も決まってる 仲良しご兄弟、いつも来てくれてありがとう

お母さんは 撮影恥ずかしかったかな? みんな元気、仲良しご家族です

そして



伊藤さんと 智子さんも ありがとうございます

先日、ケーキを差し入れしてくれた智子さんの投稿、皆さん覚えているでしょうか?

ケーキの写真を見た伊藤さんが

「智子さんのケーキを ぜひ食べたい!」

と この日 ココフーズブースの前で ケーキの授与式

ケーキで つながり ココフーズの前で 初のご対面。

こちらまで 嬉しくなります

智子さんも、ぜひ食べてみたいと言ってくださっていたやきとりをゲット

伊藤さんは 職場の皆さんへの差し入れにと からあげをゲット

ありがとう ございます

サニーマート御座店さんの出店は 来年3回分が早くも決定してしまいました

1/9(水) 1/30(水) 2/3(日)です。

この日は 元旦に放送されるCМの写真撮影も行われました。





真剣な眼差し。ユーエスケーの松田さん。



美味しそうな写真撮れゆうかな?



「いい写真が撮れました」

と 笑顔で帰って行った松田さん。

CМ楽しみにしています

(ココフーズの登場する15秒のCМについては また後日 お知らせします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿