白シュナのココ

ミニチュアシュナウザーの女の子ココの日常

ココのお泊り

2016年10月12日 | 日記
とりこみごとがありまして
娘ちゃん、ホテルで1泊してもらいました

ハロウィン仮装をされたみたいです



ケープ似合うね


お友達もたくさん居て
仲良く遊んだりはしないようですが
逃げずに同じ場所で過ごせたとのこと



ちょっと前に撮ったいつもの3ショット



ブログ訪問ができずにごめんなさいね。
もう少し落ち着いたら、また遊びに行きますね


お越しいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

次の日曜日から来週1週間は夏休み。
髭犬祭と福島旅行は行く気まんまんな我が家です


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-10-12 07:50:12
うわっ!!
ココちゃんのハロゥイン仮装!!
可愛いすぎる~~~

お友達と楽しく過ごせて良かったね^^
ぶーばーが預かりたかった~~
返信する
ハロウィンの支度 (マル)
2016-10-12 09:10:55
ケープ可愛いですね😍
もうハロウィンの季節なんですよね…

ココちゃん、お泊まりでもお利口さんなのね😊
返信する
ココちゃん♪ (こはるこまちママ)
2016-10-12 14:15:26
ココちゃんお利口さんだったね!!

赤いケープがほんとに似合ってるよ~

かわいいな~

ママも、忙しいみたいだから体に気をつけてね~
返信する
ぶーばー♪さん♪ (ココママ)
2016-10-12 22:16:08
ホテルにハロウィングッズが溢れてて
かわいい背景もいいですよね♪

魔女風の横顔です( ´艸`)

寂しがり屋さんなので、お友達や
ホテルの人がいてくれてよかったです!

わあ~
ぶーばー♪さんに見てもらいたかったな💚
(ココより)
返信する
マルさん♪ (ココママ)
2016-10-12 22:18:57
ハロウィン!
家では何もしないのですが
ホテルがステキ仕様になってました♪

アメリカではどうなのでしょう(*^^*)?

ココは飼い主がいると強気なのですが
居ないと大人しいらしくて・・・

ホテルでは静かに(存在感を消して?)
過ごしていたようです( ´艸`)
返信する
こはるこまちママさん♪ (ココママ)
2016-10-12 22:24:06
ホテルのお泊り、頑張ったよ~♪

ワンコにケープって可愛いね~💛
こはるちゃん、こまちちゃんにも
着せてみたいなあ(´艸`*)

帽子をかぶるとツノができるから
かぶせてみたかった~!

なんかパタパタしちゃって。
ありがとう~~(≧▽≦)
返信する
ハロウィン♪ (かえで&あんずママ)
2016-10-13 06:54:59
ハロウィンの仮装させてもらって、ココちゃん、よく似合ってて、可愛いねえ

お泊まりも頑張って、偉かったね

スリーショットは、色が少しずつ違って、それぞれ可愛く撮れていますね

いきなり寒いくらい、涼しくなりましたね
お互いに体調気を付けましょうね
返信する
かえで&あんずママさん♪ (ココママ)
2016-10-14 00:23:43
いつものトリミングホテル♪
今の時期にいくと、ハロウィン衣装を
着せてくれるみたいです

バックも可愛いですよね~💛

お泊り頑張ってくれました
お迎え行った時の絶叫はすごかったです。
かなり恥ずかしい。。。(笑)

ももちゃんは白シュナなんですが
色が違うように見えますよね。
ココは純白でなくて黄色かかった白で
ももちゃんは、もっと白なんです!

ほんとに。
急に寒いですよね。
体調、きをつけましょうね
返信する
おはようございます (小豆ママ)
2016-10-14 06:52:04
おはようございます。
急に寒くなりましたね。
今朝も寒いこと・・

ココちゃんのハロウィーン衣装
とても似合っていて可愛いですね♪
ワンコはお洋服を着てくれるので
いろいろな仮装ができて楽しいですね。

週末からご旅行なんですね。
今頃夏休みとは・・
お仕事が忙しくてたいへんですね。
ゆっくり楽しんできてくださいね。
お天気がよいといいですね。
気を付けて行っていらっしゃいませ。
(コメントが遅くなってごめんなさい。
応援ポチは毎朝必ずしています(^^♪ )
返信する
髭犬祭 (hima)
2016-10-14 09:57:54
こんにちは~☆
お忙しいんですね。。。
体調を崩されませんように。。。
ココちゃんには、「ごめんなさい~」ですよね。(絶叫とか。。。(笑)嬉しいけどせつないですよね。)
でも、ホテルで、いろんなことを経験して、成長していますよね。ハロウィン気分も味わって。。。(笑)
髭犬祭へいかれるんですね!
ヒメちゃんは、行けないので(涙)レポートを楽しみにしていますね~
旅行もお気をつけて。。。
返信する

コメントを投稿