白シュナのココ

ミニチュアシュナウザーの女の子ココの日常

横浜の花散歩(赤レンガ倉庫)

2022年08月16日 | 日記
春先に赤レンガ倉庫へ花散歩に行きましたよ


赤レンガ倉庫

花壇が作られていました


ガーデンベア
横浜市の花と緑の企画のキャラクター
推定200才!
ボディはコケで頭は地毛らしいです


あちこち可愛くセッティングされています
ココちゃんが乗っているのもワンコ撮影台


ばっちりポーズとってくれました💛


お越しいただきありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるりんママ)
2022-08-17 05:27:14
ココちゃん、ママさん、お久しぶりです(^^♪相変わらず、可愛いココちゃん💓
上手にポーズも取れてお利口さん
フラワーガーデン今年は行けなかったですが
やっぱり素敵ですね🌸
Unknown (coco_syunamama)
2022-08-17 08:29:04
まるちゃんりんちゃんママさん
お久しぶりです
フラワーガーデン綺麗でしたよ
花はテンションがあがりますね
昨年ですけど、引地川の公園に桜を見に行ったんです🐶🌸
桜並木、長くて見応えありました

コメントを投稿