白シュナのココ

ミニチュアシュナウザーの女の子ココの日常

長野の旅(白馬岩岳マウンテンリゾート)

2023年01月08日 | 旅行(長野)
本年もよろしくお願いいたします
白シュナのココです

記録用にブログを書いています
季節がずれていて申し訳ありません

2022年10月の長野旅の2日目です
白馬岩岳マウンテンリゾートへ行きました
娘ちゃんもゴンドラに乗れますよ


1家族1ゴンドラで進みます

ゴンドラの先は紅葉真っ只中


ハイジの音楽を流しながら乗れるブランコ
(我が家は乗っていませんが・・)

見晴らしのいいレストラン
レストランに出っ張った特等席があります
混んでいたので寄るのはやめました

お昼はテイクアウトでカレーを
とってもおいしかったです(●'◡'●)


山の山頂です

白樺が美しい

乗馬もできるようでした

アルプスは前日に雪が降ったとのこと
最高の日程で本当に素敵なところでした
機会があればまた行きたいです


拙いブログですがこれからもお願いいたします



☆*: .。.お越しいただきありがとうございました.。.:*☆


コメントを投稿