白シュナのココ

ミニチュアシュナウザーの女の子ココの日常

長野の旅(大カエデ編)

2022年12月10日 | 日記
長野の旅1日目
善光寺を後にして、七色大カエデを見に行きました

前回長野に来た時も見たのですが
今回も紅葉真っ盛りということなので来ましたよ


カエデを見たい飼い主と、背後でうろうろしてた犬


様々な色が混じりきれいですね


山もきれいに見えました


カエデの後は今回の宿泊施設
安曇野わんわんパラダイスに向かいます
(写真右端のお部屋でした)

温泉出るし、夜は部屋食だし、我が家にはとてもいいお宿
1日目の夜ご飯は鉄板焼きでした
お野菜もたくさん、野沢菜ついて
信州牛においしいお米、贅沢夜ご飯🎵

ココちゃんは別のごはん食べたでしょ
いつまでも、まだ食べてないですって顔していました

朝が早かったので、温泉入って熟睡
眠る前に見た星空はとてもきれいでした🌠



♪**見ていただきありがとうございました**♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


コメントを投稿