毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

大混雑のドックラン

2017-09-19 | ココさんとお出かけ

今日のお天気

 

台風 Joseの影響で、なんだかどんよりのNYです。午後からは雨の予報だけど、お散歩行けなくなるから、たくさん降らないといいねぇ、ココさん。 

 

日曜日は二週間ぶりにドッグランに行ってきましたよ。

 

行った時間が当たりだったのか、随分と混んでいました。いつもは三時ぐらいに家を出るのですが、今回家を出たのが四時ぐらい、さらにお天気が良かったのもあってか、ちょうどピークタイムだった模様。。。

 

こちらのワンコはピークであろうがなかろうが関係ないようですが。。。

 

 

一人遊びが好きなんでしょうね。

 

何か発見したのか、恐る恐るホリホリしています。

 

 

そしておもむろにゴロスリ〜

 

 

嫌な予感しかしないマルさんです。ミミズフレグランスか?ハテマテ、何か他の獣系のフレグランスか。。。

フフフ、何れにしても、帰ったらお風呂だよ。存分にやりたまえ

 

 

でもね、結局あんまり臭わなかった。一体なんだったんだろ?

 

 

そしてお約束のマルーダッシュ

 

 

 むふふ、可愛い。

 

ブログ友の白シュナのココちゃんはパパさんのところには行くけど、ココママさんのところまで走ってきてくれないって書いていました。でもね、ココママさん、うちのココさんは私たちどちらにも来ませんよ。。。夢中になって走っているときは一生懸命走って来て途中でクキッと方向転換して走り去ります。そして最後に疲れると足元に戻って来ます。

何を思っているんでしょうかね、ワンコって面白いですよね。

 

そしてドッグランの後はしっかりゴシゴシ洗われちゃったココさんです。

 

 

ぺったり、ワンコ臭プンプンのワンコから、フサフサのワンコに変身。

 

 しかし、ココさん、毛が伸びて来たわね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背中スリスリ (hillary)
2017-09-19 20:40:13
ワンコ好みのフレグランスは人間には分からないのかしら?
正体が気になりますねぇ
Unknown (ココママ)
2017-09-19 23:02:00
大混雑の気配がちっとも感じられません。
きっと日本とランの大きさが違いますね(#^^#)
日本のランの混雑なんて、走れませんもの(笑)

最後にマルさんにダッシュする姿💛
いい笑顔してます!!
どちらにも来ないけど、帰りだけダッシュする( ´艸`)
ワンコもそれぞれでかわいいですね。
Unknown (ゆみこ)
2017-09-20 00:57:16
やっぱり走る姿が大好きだ〜!混雑の中、ひとりぼっちで家族も顧みず遊ぶ...ココちゃんは独立心の強い子ですね?
うちは家族と離れる恐怖で、常に私たちがいることを確認しながら行動してます。わざと隠れて必死に探させ、血相を変えて走って来る姿を見るのが趣味です :D
ココさん、嬉しそうね。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-09-20 07:16:44
涼しくなり、ドックランもいい時期になりましたね。
気持ちよさそうにココさん、走ってますね。
とても嬉しそう!

何やらスリスリ??
こういう行為は、ワンちゃんに戻ってるから何が気に入ったのかよく分からないですね。
でも、人間からしたら臭い匂いがお好きね。
hillaryさん (マル)
2017-09-20 09:58:05
なんだったんでしょうかね。

嬉しそうにヘソ天でスリスリしていました。今まではみたことがなかったので、この季節に出てくるものなのかなぁなんて思ったのですが、結局わからずじまいでした。

でも、正体を知るのはちょっと怖いかも
ココママさん (マル)
2017-09-20 10:04:45
真ん中の広場の部分はかなりの混雑でしたが、確かに問題なく走ってましたね。

追いかけっこしたりする子がたくさんいるとなんだか怖いようで、広場の方には寄っていかないんですよね。ビビりちゃんです。

飛行犬の写真、素敵です
ゆみこさん (マル)
2017-09-20 10:09:12
行くところについていくから、多分どこにもいかないと信頼してくれているんでしょうかね。
キットちゃんのちょっぴりヘタレ顔みてみたいです

大きいワンコにも小さいワンコにも追いかけられるのも追いかけるのもあまり好きではないようです。一人でクンクンして楽しむのがココさん流のドッグランの嗜みのようです

面白いですよね。
く〜ちゃんのママさん (マル)
2017-09-20 10:11:44
すっかり秋になりましたよ。そちらも少し過ごしやすくなったようですね。体調は戻られましたか?

ほんと、なんの匂いだったんでしょうかね。
帰りの車の中で臭ったら嫌だなぁなんて心配していたのですが、あまり強烈なニオイはなかったです。お風呂に入れても気がつかなかったので、何にスリスリしていたのかは不明ですね。

コメントを投稿