毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

風邪引きマルさん二日目

2017-10-20 | 日記

今日のお天気 

 

昨日はお利口ココさん、仲良く毛布を分けっこして寝ていました。

 

デザートは林檎ちゃんでした。

 

 

お利口さん、ココさん、ありがと。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coco)
2017-10-20 21:59:36
体調は如何ですか?
少しは回復してきました?
変な天候だったり、夜眠れなかったり、色々重なっちゃったのも、あるのかしら?
そうそう、お怪我の方も、良くなりました?
ちょっと災難続きでしたね〜。
ちゃんと回復するまで、ゆっくり休んで下さいね。
お大事になさって下さい。

私は今年の選挙、諦めました。
ロンドンの街中まで出る気力がないですよ〜( ̄▽ ̄;)
偉いですね!
ちゃんと済まされて。
返信する
ココさんなりに (hillary)
2017-10-21 10:05:01
気遣ったのかな?
空気読める賢いワンコだわ♡
お大事に…
返信する
Cocoさん (マル)
2017-10-21 22:14:16
ありがとうございます〜。

バタバタシーズンが終わって気が抜けたんでしょうかね。職場で出回っていたのをもらったようです。

選挙はたまの贅沢お昼ご飯のついでに行っています。
こちらはいつも空いているのであっという間に終わりますよ。
返信する
hillaryさん (マル)
2017-10-21 22:16:22
ありがとうございます〜。
ココさんなりに気を使っていたようです。ソファで仲良くぺったりしながら寝ていました。いつもの遊びたいの催促も上に乗ってくるのもなしでした。
野生の勘なんでしょうかね。。。
返信する

コメントを投稿