毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

久々ドックラン

2017-08-13 | ココさんとお出かけ

今日のお天気

すっかりいいお天気のNYです。

 

ようやくドッグランのライセンス更新に行けました。

こんな時代に不便なことにオフィスに営業時間内に行かないと更新できないってどうなのよなんて思うのですが。。。

 

 

ということで、久しぶりにドックランに行って来ました。

ココさんは行き先がわかっているのか、車の中ですでに盛り上がっていました。

 

 

早く着かないかしらザンス

 

 

ついたらお約束のようにダダダーーーーっと駆け回り

 

 

 

 

お友達と一緒にちょっとだけ走って

 

 

 

 

マーールーーーって戻ってくる。

 

 

 

 

そんな様子を見ながら、パンさんがふと言いました。

「あんな走り方なのに以外に速いよね。」

 

ちなみにこちらが「あんな走り方」

 

タタッ

 

ピョーン

 

 

そして着地。

 

 

確かに速そうな感じが全くしないわね。

でも、いつも運動会で後ろから数えた方が早かったマルにだけは言われたくないと思うが。。。

 

 

そんなこと言われてるとはつゆ知らず、掲示板の情報集めに夢中なココさん。

 

 

なんか面白いこと書いてあったかい?

 

無事に更新できたし、これで定期的に遊びにこれるね、



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coco)
2017-08-13 23:00:36
ドッグランって、ライセンスが必要なんですね〜。
こっちはドッグランそのものを見た事無いです。
公園で、みんなノーリードだし、ドッグラン作っても、誰も来ないですね。
でも、小さい仔が安心して遊べるドッグラン、欲しいですよ。
大きい仔達が近付くと、危ないから結局抱っこ散歩になっちゃいます。
大きい仔にしてみると、ミミは獲物のウサギサイズですからね〜σ(^_^;)
Cocoさん (マル)
2017-08-14 10:30:08
イギリスはドッグフレンドリーなんですね。

うちの辺りは犬を連れて入れる公園と入れてはいけない公園があって、さらに入れても早朝などを除いてどの公園もリードをつけていることが条件になっているんです。

ココさんの行くドッグパークは、犬を登録しないとカードが発行されないので、ちゃんと登録してある(狂犬病予防のしてある)犬しか入れません。

ある意味、安全なのかなぁと考えています。
ドックラン (hillary)
2017-08-14 13:06:16
日本も登録が必要みたいですね。
ドックラン イイなぁ
上海もやっと犬連れ👌のmoleができて
犬用カートが用意されてて それに載せていれば良いそうです。
ココさんの走り 中々イケてますよ👍
hillaryさん (マル)
2017-08-14 21:02:38
犬連れOKのモールっていいですね
犬用カート、なかなか素敵な響きです。こちらでは、お店はあまりルールが決まっていないのか、たまに普通に店の中で連れて歩いている人を見かけます。

ペット用品のお店とか犬グッズを売っているお店はどうぞって感じなんですが、あんまりよくわからないんですよね。

コメントを投稿