毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

お宝探し用ボール

2017-09-26 | 日記

今日のお天気

 

なんだかどんより曇りです。今日も気温が上がるのかしら。。。

 

さて、パンさんが日本に帰った時に頼んで買ってきてもらったものがあるんです。

それは、このボール。。。

 

 

ココさん。。。

 

気を取り直して。穴のところから小さい食べ物を入れて転がして出すという単純なオモチャなんだけど、中の構造が面白くて普通に転がしてもなかなか出ないようになっているんです。

朝ごはんのカリカリの一部を詰めようと買ってみました。

 

コレはなんザンス?

 

 

美味しいものが入っていますよ。やってみますか?ココさん。

 

 

ゴロゴロ

 

 

頑張って転がしております。

 

なかなか出なくてイラっとお尻プリッとでがぶり寄り。

 

 

 

転がして出ないならかじってみようザンス。

 

 

ふふふ、可愛いけどさ、ココさん。かじっても出ないわよ。

 

だって出ないのザンス

 

 

ゆっくり、頑張りたまえ〜。

 

ということで、一緒にゴロゴロしていたら、突然やってきたこのワンコ。

 

 

びっくりしたじゃないの。。。

 

 

全部、食べましたザンス。おかわりくださいザンス。

 

あら、意外に早かったのね。でもね、おかわりはありませんよ。

 

明日からお宝探しに追加しましょうかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-09-26 21:34:57
爪を出してボール掴んでるとこも
お尻ぷりっも可愛いですね(//∇//)
気に入ってくれたようですね〜
うちの子は高度な知育玩具だと
おやつが残ってても投げ出してしまう
根性なしタイプです(笑)
ココさんはどうですか?
返信する
今日も堪能 (きなこママ)
2017-09-27 09:23:18
今日のボール 秀逸
ワンコのオモチャって色々あるのね〜
骨やっときゃいいや。。。なんて思ってたら
大間違いだわさ。
我が家のワンコに噛み砕かれない いいオモチャないかしら?
返信する
ココママさん (マル)
2017-09-27 12:29:06
ココちゃんは甘えっ子ですね。
うちのはイラっとすると破壊系に移行します。転がしてダメなら噛んで壊そうと思うらしいです

でもたまにどうしても取れなかったオヤツが残っている時があるので、いい加減無理だったら投げ出すんだと思います。
返信する
キナコままさん (マル)
2017-09-27 12:33:35
そうなんですよ、日本のアマゾンで見ていいなぁと思ってポチッとしました。

Kongはサイズと強度が選べるのでポニョはんキナはんの強靭な顎力でもイケるような気がします
確か黒いのが一番硬かったと思います。そしてピットちゃんのオモチャ第一位にランクインしていますね。
返信する

コメントを投稿