毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

新しいオモチャ

2017-09-15 | 日記

今日のお天気

 

なんだかうっすら暑い。これからしばらくこんな感じなのかしら。。。 

 

マミーからのお土産の中にこんなおもちゃが入ってましたよ。転がすちおやつが出てくるオモチャだって。

せっかくなのでパンさんが買ってくれたお芋ボーロを入れてみましょう。

 

 

ちなみに中はこんな感じ

 

 

起き上がりこぼしのスライム版みたいな感じと言うのでしょうか。中に鈴が入っていて揺らすとチリンチリンと鳴ります。

 

 

ありがとザンス、マミー

 

揺らすと出るのを見せてから渡してみましたよ。

 

 

一応、揺らしてみたの図

 

でも出てこないから、結局こうなって

 

 舌入れても届きませんよ

 

そして、こうなって

 

 齧って穴を大きくするんじゃないですよーーー

 

最終的にはこうなる

 

 上から開けて(破壊して)見ようとしたのね

 

ココさん、齧るものでもなければ舌を入れてとるものでもないわよ。

いつか、穴のところに顎が挟まるんじゃないかと心配になったマルです。

 

マミー、ワタクシには難しかったザンス

 

 

ふふふ、慣れだよ慣れ。そのうちに上手くなるわよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオピー)
2017-09-15 21:39:03
お久しぶりに~こんにちは~♪
Cocoちゃん、相変わらず可愛いですね!
転がすオモチャ、やり方を理解するまでは「?」ってなっちゃいますよね。
スピナーも結局かじって穴を広げようとするタイプです(笑)
我が家にあるのは中身が見えないのですけど、
中が透明で見えるほうが面白いですね。
Cocoちゃん、次は上手にできるかな~?
返信する
頭が良くなる (hillary)
2017-09-16 07:07:45
これを上手に使えるようになるまで
時間かかりそうで、いい玩具ですね
ニコなら早く食べたくて でも食べれなくて、キーってなりそう(笑)
返信する
ナオピーさん (マル)
2017-09-16 20:43:05
ありがとうございます〜!

無理のない更新を楽しみにしています
マルオさんに元気玉送ります

スピナーちゃんも齧っちゃう系なんですね。転がすんだって気がつくまでには結構時間がかかりそうです。
そして固そうなプラスチックなので、破壊系のワンコは見張りが必要です(笑)
返信する
hillaryさん (マル)
2017-09-16 20:46:13
ココさんも取れないってキーってしてます。

上の部分を壊して取ろうとするので、見張りが必要ですね。お留守番の時にはまだ使えないです。

ニコちゃんなら床の上を追いかけ回してくれそうな気がします
返信する

コメントを投稿