毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

お楽しみ箱 1月

2018-01-19 | お楽しみ箱

今日のお天気  ただいまの気温−6度

 

Microsoftワード(仕事で使うアプリ)をアップデートしたら他のアプリが使えなくなったという、ナンジャコリャ状態に陥ってしまったマルさんです。Microsoftは本当にこの手のことが多くて嫌になってしまいます。。。が、彼らはほぼ独占企業状態。イラっとしながらも使うしかないのよね。以上、マルさんの愚痴でした。

 

 さてさて、ココさんのお楽しみ箱が届きましたよ。

 

 

今回は不機嫌じゃないのね。

 

さて、中身は何かしら?今回のテーマはなんだろ、うーむ。。。チャイニーズニューイヤー?戌年だし?でもそれは来月か。

 

 

なんだろ?お城の絵が書いてある。

 

そして巻物登場。

 

 

お姫様を救い出した勇者?ドラクエ的な感じ?

 


では、ワテが姫さま役をするザンス。

 

 

 

あー、深窓の姫君的に他のワンコと触れ合わないのね。

そこは間違ってないと思うよ、ユー、お一匹様好きだし。

でもさ、ちょっと問題点があるのよね。

 

あら、何かしらザンス?

 

 

 

 

深窓の姫君はさ、きっと猫背じゃないと思う。それもお腹出しながらなんて絶対しないと思うよ。

 

 

なぜか、気が抜けるとダラっと座って、猫背になるココさんです。

 

イヌなのに。。。ププ、猫背。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (く〜ちゃんのママ)
2018-01-20 08:05:51
確かに猫背に見えるわ!
これも個性っていう奴?

お腹ポッコリは可愛いわね。
く〜ちゃんもお腹ポッコリよ。

毎月、楽しみなお楽しみ箱ね。
絵巻物は、どうやって遊ぶのかしら?(笑)
面白い!
返信する
く〜ちゃんのママさん (マル)
2018-01-20 22:48:34
猫背座り、よくするんですよ。そして猫背で座るとお腹がポッコリでます。
さらに面白い座り方は、足を投げ出して猫背で座っているときがあります。人みたいですよ。
絵巻物は箱に敷いてある包装紙なんですよ。いつも色々と考えてあって楽しいです。
返信する

コメントを投稿