製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

運動

2009-02-02 21:55:00 | 戯言

え~最近運動不足の為、おうちでエアロバイクこいどります。

本当はウォーキングがしたいのに一人は怖いので出来ません。。。

 

ちょっと前に出かけた時、いつも通らない反対方向の道を通りました。

ちょうどうちの住宅地がある山と隣の山を結ぶ高ーい橋があるんですが、なんと

おじいちゃま・おばあちゃまのウォーキングコースになってました。

 

車越しに「い~な~ワタシも混ぜてー」と思ってしまった。

 

高い橋の下には道路がありますが、中々の景色でした

まぁ以前は自殺の名所だったらしく、異様に高いフェンスが怖いですが・・・。

 

で、エアロバイクの話しに戻りますが、最初の頃は30分こいだら汗がポタポタ落ちるほどでした。

 

でも最近はジワっとかく位です。

慣れちゃったんでしょうか?

あ、ゆっくりこいでるからかも知れません!!!

もっとペダルを重くしてちょっとペース上げないと意味ないかもー

もう!せんべい食ってる場合じゃないよー!!

 

今日はもう風呂に入ります。風呂でゆっくり汗かいてきます。

 

 

 

余談ですが先日、通販で買った固形のシャンプー使ってるんですか、これイイ!!

髪ぬらして、固形のまま髪に直接つけてもいいし、泡立ててからでもOK。

場所取らないし、専用ケースも買ったので旅行等に持っていってもかさばらない!

ここのだよ。

ワタシは「紫ショック」にした。頭皮をさっぱり洗いたかったので。

これ使うとね頭皮のニオイしなくなったよ。

ワタシの場合、洗い上がりは髪がきしむ感じがしたからトリートメント必須です。

商品レビューも見れるんでオススメですよ。