Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

「おめでとう✨」の続きと「夢を生きる」

2018-03-02 22:45:41 | フィギュアスケート
さっきニュース9を見ていたら、トップニュースが国民栄誉賞の事でした。

嬉しいですね~。早くスケジュール決まると良いな~♡

これで又 嫉む人がとやかく言うかもしれないけど、どうか気にしないで。
恐れないで。傷つかないで。

こんなに国民に夢や希望を与え続けている人に この賞を授けない訳には
いかないわ。これは正しい事だわ。

何度言っても足りない位で、もっと称賛されて良い偉業だと思う。
オリンピック連覇おめでとう!!!そして、国民栄誉賞おめでとう!!!

大勢のあなたの味方、ファンが世界中にいるの。それを信じて。





帰ってきたら「夢を生きる」が届いていました。

写真は田中さんと坂本清さん。綺麗なお写真がたくさん。
文章はまだ読めていないけど、あとがきを読みました。
私達に話しかけてくれています。そして、感謝の気持ちも伝えてくれています。
あぁ~、なんて素敵な人なんだろう!!!ファンになって本当に良かった~!
私って見る目があったなぁ~なんて、思ったりもしています。

最後に、この場所をお借りして 先生への感謝の気持ちで名前を言わせて欲しい
ということで、書いてありました。

『真美先生、都筑先生、松田先生、関先生、奈々美先生、ナターシャ先生、
イゴール先生、長久保先生、ブライアン、トレーシー、ジスラン、デヴィッド
ジェフ、シェイ、ステファン、プルさん。

こんな私を育てていただき、本当にありがとうございました!』

ランビエールさんとプルシェンコさんの名前が書いてあるのね。

そう言えば優勝後のインタビューで『ファンの応援もチカラになったけど、
尊敬する人から「信じている」と言われ自分も信じることができた。』
というような話をされていて、怪我のあとプルシェンコさんがすぐにコメントを
出されていたことを思い出していました。

羽生選手は本当にプルシェンコさんを尊敬しているのね。


話は変わりますが、明日と月曜日は大事なTVがありますね。
明日はバースディ。前回の番組はすごく良かったから、今回も期待大!

そして、月曜日。撮影時の映像があったの?キャー見たい~(≧∇≦)



ぴのさ~ん、ナイスでございます~。


この映像が脳裏から離れなくなるw~。あ~夢でも見たい~。



*ツイートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受賞おめでとう!! (ミッチー)
2018-03-02 23:12:56
国民栄誉賞受賞決定ですね。
いや、彼ほどふさわしい人いない。勇気と感動を与える、まさにぴったり。
最年少だそうですが、それもいいです。
最後の動画、性別越えた美しさ、アスリートでこんなに、きれいな方いません。ファン栄誉賞ですね。
Re:受賞おめでとう!! (Coco)
2018-03-03 21:37:04
ミッチーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ホント、彼ほどふさわしい人いないですよね。
性別:羽生結弦 って言ってた人がいましたが、正にその通り。
芸能人でもこんなに綺麗な人いませんよね〜💖
月曜日にたっぷり流して欲しいなぁ〜😍

コメントを投稿