Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

世界選手権エントリーetc.

2018-02-28 19:54:51 | フィギュアスケート
昨日の嵐のような会見ラッシュから、今日は表向きは静かな一日でしたね。

でもきっと 今日も羽生選手は分刻みのお仕事スケジュールが入っていた
のだろうなぁ~と思っています。
早く足の治療に専念してもらいたい。仙台に戻って休んでもらいたい。
でも地元に戻ったら戻ったで、いろんなところに行かなきゃいけなくて
多忙なのでしょうね。

足の状態から考えても出場は無いと思うけど、
(昨日の会見で 痛みは20~30%しかダウンしていないって…😭
今日発表されたエントリーには羽生選手の名前が載っているようですね。
無理しないで欲しいです。。。

日本人以外の男子は、ボーヤン、コリヤダ、ネイサン、ジェイソン、
ヴィンセント、ミーシャ、各選手がエントリー。



昨日は 会見の内容を今日アップしようと思っていたのだけど、1問1答が
ウェブに沢山のっているので、皆様それをすでにご覧になっているでしょうから
会見繋がりなど 気になったツイートを貼っておきますね。

ゆづハビの話題から。






昨日の会見でTVでは面白がられる質問を取り上げたところが多かったけど、
実際は胸がキューンとなってしまうような内容も多かった。
ここも大事なところですよね。


アニメ繋がり♡

こちらはゲーム繋がり♡絶対喜んでるよ!!!


ANAさんがメッセージをアップしてくれました。カワイイ😍


今回も本当に仙台の応援が熱かった。
故郷の応援がチカラになったことは間違いないですよね。
羽生選手もそれは胸に刻んでいるはず。日本記者クラブ会見では最後に
アンバサダーの役目もしていましたね。TBC東北放送の動画が見れます。

アイスリンク仙台さんからお礼のメッセージ。


あのモニュメントの横に?楽しみですね!




まだ今までに溜めてて載せたいものが沢山あるのだけど
それは明日にしますね。では~又~🤗



*ツイートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。


コメントを投稿