Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

いろいろ

2018-03-03 20:16:19 | フィギュアスケート
今日の「バース・デイ」はちょっと今一でしたねぇ。。。
ソチの時と対をなして、今回も今までの道のりみたいな番組かと思ったら
ジャンプ構成の話しばかりで。。。

岡部さんのコメントだけが、神でした。✨


今回の優勝がソチとどう繋がっているのか、を掘り下げて欲しかったな。



昨夜のニュースウォッチ9をアップしてくれてました。感謝~♡





晴明神社さんからもお祝いのツイートが。ありがとうございます。


中国では!😂😂😂



オリンピックチャンネルでのロビン・カズンズさんのインタビュー。
訳していただきました。ありがとうございます。





なかなかできることじゃない、と思います。

こんなに皆に夢と希望を与えているのに、なぜ疑問符を投げかける人がいるのか
私には分からない。

これも強く同意!



今日もYUZUは幸せな一日を過ごせたかな。
彼が幸せなのが 一番大切です。



*ツイートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国民栄誉賞断らないで! (MIH0)
2018-03-04 10:14:56
オリンピック終わってしまいました゜゜(´O`)°゜
何かぼ〜〜っとしてしまい、何をコメントしていいか解りませんでした😅
帰国してからの記者会見、怪我からオリンピックまでの想像を絶するような苦しみ。そして今もバッシンクしている人達!
傷ついているだろう彼の心を思うと、あのやり遂げた幸せそうな笑顔の裏の苦しみを思うと胸が苦しい😫
国民栄誉賞のニュースにも、アンチが騒いでいるようですが、どうか辞退しないで!みんな歓び、希望を与えられたと喜んでいるのです。
又、1つ重荷を背負わさるのかもしれませんね!
今はどうか怪我を治す事だけを、考えて欲しい(。>д<)
世界選手権まだ発表してくれないの?協会がわざとしないのでしょうか?
キャンセル料の事よりファンの人もスケジュール大変なのに!
どうか怪我の治療優先させて、ミラノは出無くてもいい!(;_;)/~~~゜゜
゜゜(´O`)°゜
Re:国民栄誉賞断らないで! (Coco)
2018-03-04 22:58:05
MIHOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
仙台や被災地の人達、今までお世話になった人達の事を考えたら辞退は無いと思います。
バッシングする人達はほっておいて、胸を張って受賞を楽しんで欲しいですね。
ワールドは辞退すると思いますが、影響力がありすぎるからあまり早く発表できないのかな、と思います。
足が早く治りますように、って祈り続けましょうね。

コメントを投稿