Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

EX動画

2017-04-24 00:25:20 | フィギュアスケート
ラストスワン、素晴らしかったですね~~~。
動画をいろいろ上げていただいているので貼っておきます。

PPAP



愛に満ちた美しい「Notte Stellata」 😭
アンコールの「Let’s Go Crazy」
悩殺投げキッス!!! 😍 そして天国のプリンスへ「ありがとう」



YUZUシャウト 😂
「最後まで楽しんでけ~!」
「ありがとうございました~!来シーズンもよろしくお願いしま~す!」



テレ朝では放送されなかったシリーズ

ジェイソン♡



パトリック♡



ハビ君2つのプロを滑ってくれたのだけど、放送されなかった方。
彼の魅力がでていてすごく素敵なプロ♡



これは放送されていたけど、ウィーバー&ポジェの「ゴースト」
実際にフリーの演技を観た時もすっごく感動しました。
ウィーバーの重力をかんじさせない滑りと、指先までの柔らかい動きも
何もかもが本当に美しくて。。。うっとり、ため息。
アンコール部分は未放送でしたね。



メドベデワ選手、アンコールはセーラームーン衣裳でのフリー!!! 😵



村上佳奈子選手 お疲れ様でした。



選手の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
来季又、皆様の素晴らしい演技に会えるのを楽しみにしています。





*画像と動画は感謝してお借りしています。ありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方こそスーパースター! (MIH0)
2017-04-24 14:43:45
こんなに素晴らしいパフォーマンスする選手他にいません!
羽生結弦はスーパースターです。
この日のエキジビション申込みしましたが、やはりダメでした。
見られた方幸せでしたね。テレビ見ながらため息です。
何故にこんなに魅力なのでしょう!
母の介護がなかったら、彼の魔力に中毒症状おこして海外観戦止められなくなったでしょう。
あ〜あ、これでしばらく見られないのね。来季も健康で進化し、理想の先へ行ってくれることを祈っています。
私達は幸せでした!有難う!羽生君!
Re:貴方こそスーパースター! (Coco)
2017-04-24 19:36:52
MIHOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
テレビで見ていても、会場の興奮と狂乱が伝わってきましたね〜。
実際の歓声は放送よりも大きいから、会場に居た方は凄かったでしょうね!
ここ1ヶ月くらい、あまりに盛り上がった日々だったので、
急に会えなくなると思うと寂しいですね〜。😢
でも来季に向けて、ステイヘルシー&スケートを楽しんで!
私達も応援できるのは楽しい!ありがとう〜😊

コメントを投稿