Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

「理想の先へ!」

2017-04-24 01:04:51 | フィギュアスケート
サンデーステーションの放送をアップしていただきました。
YzRIKOさんありがとうございます!

いい内容だったわぁ~。


エンディングも素敵でしたね。


来シーズンに向けた言葉。





*画像と動画は感謝してお借りしています。ありがとうございます。

『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EX動画 | トップ | Prince in Swan »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイ)
2017-04-24 08:27:30
Cocoさん おはようございます

私達の羽生君は 本当に 賢いなぁ〜〜 何を聞かれても 理路整然とした受け答えで 、
大下アナウンサーじゃないけれど、そんじょそこらの人とは かなり違いますね
ジャンプはセンスだと言うところが 凄く納得してしまいました

それにしても 顔の小ささと 美しさで 隣に並ぶ方々は 気の毒になってしまいます
怪我なく 健康で来シーズンも迎えられますように
ジャンプの練習もほどほどにお願いしたいです💖
Re:サイさん (Coco)
2017-04-24 19:24:53
こんばんは。コメントありがとうございます。
あのはっちゃけた羽生選手とこの理知的な羽生君が同じ人だというのが凄い。
神番組でしたね〜。これからも砂漠で死なないように、少し番組どり
しておいてくれると嬉しいなぁ〜。

それ!私も思いました。顔が小さいので、長野アナ、ちょっと気の毒でした。
ステイヘルシーで来季も過ごせますように。💕

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。