Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

スケカナに向けて

2016-10-13 06:40:02 | フィギュアスケート
昨日ブログに書いた時には、ミーシャ・ジー選手はほんの1~2日だけ
クリケットを訪れたのかと思っていたら、どうやらスケカナまでずっと
練習しているらしいです。彼もエントリーしていますね。

そう言えばウズベキスタンて、出国の手続きに時間がかかるので、以前
試合に間に合わないという理由で、欠場していたことがあったような。。。

ミーシャのインスタ
=深夜のクリケットクラブ デヴィッド・ウィルソンと一緒=

(+_+)ミーシャのスケート靴、ヒール付きなのを知りました。

フィン杯のチャン選手、FSの練習では冒頭4T+3T。
試合では4T単独となっていましたが、本当はこれなんですね。
4Sの確率も上がってきていて、スケカナで入れたいとの話あり。


試合に向けて、いろんな思いが交錯している時期でしょうか。

私はスケカナに向けて、羽生選手を全力応援中~!

momoさんが、「Let’s go crazy」のMADリメイク版を
アップしてくれていました。



美しか~。(ユーリの九州弁が移った。(笑))


周りの雑音に気を取られずに まっすぐに自分の道を進んでね。
カンバッテ~♡

*画像と動画はお借りしています。ありがとうございます。


コメントを投稿