Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

ミーシャ クリケットへ

2016-10-12 00:31:43 | フィギュアスケート
ミーシャ・ジー選手、クリケットクラブを訪れて羽生選手たちと練習した
そうですね。オータムでなごなごしていたので、仲良くなったのかな。

ミーシャのインスタから。
=こんにちはクリケットクラブ トロントクリケットクラブにて=


=ハビやユヅと一緒に普通の練習セッションを滑るのは素晴らしいね(何か特別なことが巻き起こるわけではなく)素晴らしいスケーターと一緒にただ穏やかなトレーニング=

穏やかなトレーニングという言葉に、羽生選手は順調に練習しているんだろう
という気配が感じられて嬉しかったです。
羽生選手の姿が少しでも入っていたら、もっと嬉しかったケド。。。




そう言えば、フィン杯でチャン選手が、一緒に練習しているネイサン選手の
ジャンプに良い刺激をうけていると話していましたね。
すっごく仲良さげな2人。


一緒に練習して、リスペクトし合って、お互いに刺激を受ける、
フィギュアってなんて素晴らしいスポーツ!

普通の練習と書いていたけど、彼とフェルナンデス選手、羽生選手の3人が
揃った練習風景、想像しただけでも凄いですよね。

羽生選手の姿が見れずに寂しかったので、画像貼っておきま~す。





ひぇ~、カッコイイ!!!


練習は楽しくもあり、キツクもあり、だと思いますが、ガンバッテね~♡

*画像はお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーヤン選手 使用曲&ユーリ... | トップ | スケカナに向けて »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。