まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

本日は大安なり 第8回

2012-03-01 21:35:39 | 福士誠治 【本日は大安なり】

第8回

『疑惑の重婚男』

多香子(優香)たち結婚式場のスタッフは、
重婚男・陸雄(岡田義徳)か、
清掃係になりすましていた貴和子(白石美帆)が
何かしでかすのではと疑い二人を追うが、
二人は行方不明のまま。
双子の姉・鞠香(谷村美月)が式場に爆弾を仕掛けたのでは、
という噂を留美(黒川智花)から聞いた多香子は驚愕。
さらに千波(佐津川愛美)の
父・岩倉(大地康雄)の疑惑も晴れない。

それでも粛々と式が続く中、
式場に突然非常ベルが鳴り響く・・・。






久々に福さまに台詞が(笑)


それにしても引っ張りすぎだよ~(´Д`;)


映一が気になって気になって・・・


まさか犯人じゃないよね?


早く犯人教えてくれぇ~!!





第1回 第2回 第3回 第4回 第5回

第6回 第7回


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングリー! 第8話 | トップ | 2012年2月の読書メーター »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩 犯人が? (ルル)
2012-03-06 11:39:09
こんにち

>映一が気になって気になって・・・
まさか犯人じゃないよね?

やっぱり~?
福士君の使い方(出番が少ない)からして
疑問なので。
>ルルさん (マカ)
2012-03-06 17:57:48
こんばんは。

>やっぱり~?
福士君の使い方(出番が少ない)からして
疑問なので。

ですよね~?
捨てきれない説ですよね。
今晩犯人分かりますかね?
犯人は? (ルル)
2012-03-08 10:16:50
>今晩犯人分かりますかね?

鈴木?
なんだかハッキリせずで
他にいるって事かな?
>ルルさん (マカ)
2012-03-08 18:40:22
またなんだかハッキリしませんでしたね(‐∀‐;)

コメントを投稿

福士誠治 【本日は大安なり】」カテゴリの最新記事