まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

本日は大安なり 第2回

2012-01-19 18:45:01 | 福士誠治 【本日は大安なり】

第2回

『疑惑の花嫁』

双子の姉妹、妃美佳・鞠香(谷村美月・二役)の
恐るべき「入れ替わり作戦」が始まった。
花嫁の妃美佳は花婿・映一(福士誠治)の愛を試すため、
姉の鞠香に花嫁を演じてもらうことを依頼したのだ。
双子は静かな火花を散らしお互いの役を演じる。
一方、多香子(優香)たちスタッフがクレーマーと呼んで恐れる
わがまま花嫁・玲奈(星野真里)は、式場の小さなミスに激怒し、
多香子に「私の式をつぶしたいんでしょ!」と突っかかる・・・






映一はやっぱり気づいてないのか?


ってか、親族が誰も入れ替わりに気づいてないってどうなの?


妃美佳は式が終わるまでに気づかなければ、


映一を殺すしかないと言ってますが・・・


まさか映一殺されちゃうのか?


福さまはまた「悪女たちのメス」のように


早々と消えてしまうのか?


いやいや、そんなことはないと思いたい。


あまり映らなくても最後まで出てて欲しい。


映一の運命や如何に!?





第1回


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングリー! 第2話 | トップ | コパファーストレグ逆転負け »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
双子・・・ (vivo)
2012-01-19 22:46:33
この双子 ホクロの位置まで同じ!?
すごいね~~~!!

と 呟いた私に

双子じゃないよ CGだよ の冷たい視線が><

やっぱり福さま イイお声だわ♪と思いました。
返信する
>vivoさま (マカ)
2012-01-20 21:38:44
vivoさまったら(笑)
双子だったら凄すぎです。
福さま、いい声ですよね~♪
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【本日は大安なり】」カテゴリの最新記事