まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

古畑任三郎ファイナル

2006-01-06 17:37:02 | ドラマ

古畑任三郎ファイナル 全3話

ビデオに撮ってたのをやっと見終わりました。

いやいや長かった・・・

感想は短めに書きます。


<第1話>

藤原竜也、殺人しながら笑ってた。怖っ!!

それより小学校の自由研究で“完全犯罪”はないでしょう・・・( ̄▽ ̄;)

そんなの提出したら怒られるよ、普通は・・・


<第2話>

イチローの演技は意外といけた。何をやっても天才か!?

内容はリアリティーなし。

だって、たかが1000万でイチローが殺人する訳ないもん!!

いくらドラマだからって、イチローにあの役はね~。

違う話ならもっと楽しめたのに・・・


<第3話>

菜々ちゃん、激Love かわいいです。

3話の中では、これが一番面白かったかな。

1人2役の演じ分けは流石です。



さて、後は「里見八犬伝」も見なくっちゃ。

これもビデオに撮ったまま、まだ見てないんだよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔人探偵脳噛ネウロ 4巻 | トップ | 金色のコルダ 5巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (puftaddy)
2006-01-07 01:58:53
あの殺人動機は変ですよねー。

あらすじを楽しむというより、イチローを見るためのドラマって感じでした
返信する
やっぱり (マカ)
2006-01-07 16:21:23
ですよね~。違和感ありすぎです。

1000万なんて、イチローならすぐ出せそうですもん!!

返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事