まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ヴォイス ~命なき者の声~ 第5話

2009-02-10 22:20:18 | ドラマ

鶏小屋の前で死んでいたゴシップ誌のカメラマンの岡原。

現場に残されていたフィルムには、

スクープ写真に交じり何故か“めんつゆ”の写真が・・・

解剖の結果、死因はエコノミークラス症候群。

長時間動かずにいたのでは?と。



大己たちは現場へ行くも、特に変わった点はなく・・・

次いで元奥さんのところへ話を聞きに行く。

3ヶ月前に息子に会いに来たのが最後だと。



岡原の事務所に行ってみると、ヌード専門の沢野がいた。

今時、フィルム写真に拘っていたと教えてくれる。

岡原が撮った写真の中に“ルービックキューブ”の写真が。



蕪木からの課題はそっちのけで調査を進める大己。

亮介を巻き込む。



岡原の撮った写真の建物へ行き、同じアングルの場所を探す。

大己はそのまま、岡原が張っていた山の中で泊まることに。

佳奈子が差し入れを持って来る。

大己から食べかけのゆで卵を差し出される。

「あ~!! 全部食った~。」


あの大きさでは全部食べてしまうよ・・・(-_-;)

残す方が難しい。



大己は新聞記事を見て「もうひとりいたんだ・・・」と。



元妻を訪ね、岡原がスクープ写真を取るはずだったと話す。

岡原は息子にカメラマンになりたいと言われたから、

変わったんだと言う大己。



息子は岡原と母親に内緒で写真でのしりとりを

メールでやり取りしていた。



岡原が撮った写真を飾り、息子に見せる大己たち。

そして父親のカメラを息子に渡すのでした。



なんかもうどうでもいいかな~って感じ?

5話まで書いてきたけど、ギブしたい気持ちでいっぱいです(-_-;)

だってあんま面白くないんだもん。

このドラマ、想像と違ったわ・・・



第1話 第2話 第3話 第4話


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来た!! | トップ | ネプリーグ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2009-02-10 23:03:46
なんか子供使って泣かそうって魂胆がミエミエなんだもん。
かなり想像と違う方向に行っちゃいましたね。
返信する
>お気楽さん (マカ)
2009-02-10 23:13:50
ホントですね~。
なんかもっと面白いドラマを想像してたんですけど、
期待しすぎました・・・(-_-;)
返信する
こんにちは。 (BROOK)
2009-02-11 10:53:47
私もギブした気持ちですが、
何とか踏ん張っています(苦笑)

何だか微妙な展開なんですよね。
もっとメンバー全員で解決していくのだと思ってました。
返信する
>BROOKさん (マカ)
2009-02-11 17:10:18
こんばんは。
あ~・・・やっぱギブしたいですよね。
あたしもなんとか書いてますが、
そろそろ限界がきたかな・・・と(-_-;)

結局大己だけですもんね。
あとのメンバーはなんなんだ?って話ですよ。
返信する
こんばんは~♪ (さくらこ)
2009-02-11 22:41:05
私も実はキブぎみですがなんとか頑張って書いてます
きらきらひかるの方が面白かったなと
どうしても比べてしまうんですよね

返信する
>さくらこさん (マカ)
2009-02-11 22:57:08
あ、やっぱりですか?(笑)
ギブしたいですよね~(-_-;)
きらきらひかると比べてしまうので、
余計劣って見えてしまうんですよね。
ちょっと失敗だったんじゃないかな~と。
返信する
こんばんは~ (ルル)
2009-02-12 20:46:40
来週はゲストの未来ちゃんに
釣られてるので(笑)見ますが
ホント、、ハッキリ言って
つまんないですよね
(ありふれた事を
してるんじゃね~みたいな?、、笑)
返信する
>ルルさん (マカ)
2009-02-12 20:57:11
こんばんは~。
やっぱつまんないですよね(-_-;)
もうどうしたもんか・・・
未来ちゃんかぁ。
あたしも釣られそうな気が(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事