まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

4姉妹探偵団 第4話

2008-02-09 13:49:17 | ドラマ

小沢真珠の圧倒的存在感がスゴイ・・・(-_-;)

彼女はもう、あ~ゆう役しかこなくなってきてるね。


犯人は春代のアシスタント・里子だったんだけど、

春代自身は本当に誰も殺してないのかなぁ~。

両親と叔父?は本当に事故だったのかしら・・・


死を覚悟した堀江がホールに行ったのは、

春代ではなく美登里のところだったって言ってたけど、

ホントにそうなのかなぁ~。

それは分かんないじゃん?って思うんだけど・・・

ま、どうでもいいか。


相変わらず役に立たない警察だわ・・・

イラッ!! としちゃう。



第1話 第2話 第3話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何にもしてないのに! | トップ | “ノテ”がやって来た!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-02-09 14:12:28
今さら真珠さんに純粋で乙女な役やれって言っても無理っぽい気もするけど・・・。まぁでも仕事を失うことはなさそう・・・。
返信する
純粋な乙女は・・・ (マカ)
2008-02-09 14:25:34
絶対無理ですね(笑)
こうゆう役は大事ですから、確かに仕事を失うことはなさそうかも。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事