まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ルル姫 全20話

2007-12-16 18:01:28 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

ちょっと気になってたドラマだったんですよ~。

なので見てみました。


  

【ストーリー】

韓国トップの財閥の娘として生まれ、
世間の荒波を知ることなく英才教育を受けて育ったスーパーセレブ、
コ・ヒス(キム・ジョンウン)は自分の考えや意思など
持つことなく生活を送るお嬢様。
とはいえ、決められたドレスを着て、
決められたスケジュールを過ごす毎日や、
小うるさい継母にしばしばうんざり。
本当は甘い恋と自由な生活に憧れ、愛される結婚を日々夢見ている。
そんな世間知らずのヒスが、イケメンプレイボーイの実業家
パク・ウジン(チョン・ジュノ)と出会い、自由と真実の恋に目覚めてしまう。
ある日、親友の財閥令嬢ジェギョンが
留学先で出会った男性を忘れられないまま、
親の決めた相手と仕方なく結婚する日を迎えた。
同情したヒスはジェギョンを式場から逃がし、
身代わりとしてウェディングドレスを着たものの、
挙式が始ってしまう・・・
現代版お姫様と王子様のロマンチックラブストーリーの幕が、今開く!




"ルル"とは高貴で美しくセレブであることを意味するらしいです。



なんつーか・・・私的には微妙・・・(-_-;)

1話ずつ書くのをやめました。


ヒスの相手役がイケメンプレーボーイとか言うんだけど、

全くイケメンじゃないんだよね!! (ファンの人いたらすみません)

しかもただの女ったらしって感じ?

も~、ふざけんなよ!! って感じでした。


ヒスにも感情移入ができず、イライラ・・・(ー'`ー;)


ヒスの幼なじみで弟的存在のチャノ(キム・フンス)の方が、

あたしは好きだったなぁ~。

最初からチャノよりで見てたもんだから、

ウジンが憎らしかったです!!(;`皿´)

ヒスも何でウジンだったのか・・・理解できませんでした。

絶対チャノの方がいいのに!!


まぁ、気になった方は見てみて下さい。

ただあまりオススメは出来ないかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約3年振り・・・ | トップ | SP 第7話 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事