まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

33分探偵 第2話

2008-08-10 18:07:11 | ドラマ

「なんやかんやは・・・・・なんやかんやです!!」

∑(゜Д゜;)!!


これが決め台詞なのねぇ~(-_-;)

そしてやぱりユルユルなのね。


今回も犯人って言うか、最初と変わらなかった。

あっ、けど発表は違うんだっけ?

自殺だったんだけど事故ってことに。

っていいの? 真実捻じ曲げて?


それより気になってることが・・・

コーヒーの入れ方は、あれじゃないといかんのかい?

あれ、ちゃんとカップに入ってるのかな?

周りにかなり飛び散ってる気がするんですけどね~。



第1話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋空 第2話 | トップ | エア・シティ 第15話 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事