まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ファンタステック・カップル 第1話

2008-09-23 22:30:07 | 韓国ドラマ【さ~は行】

     

原題は「幻想のカップル」

主人公・アンナの口癖でもある

「コラジハゴヌン(~のザマときたら)」は流行語に。




【ストーリー】
父の莫大な遺産を受け継いだアンナ・チョは夫であるビリーを始め、
すべての人間を見下す高飛車な女。
ニューヨークでの贅沢三昧の日々にも飽き、
自身が所有する韓国・南海(ナメ)のリゾートホテルへとやってくる。
そんな彼女と出会ったのが、兄の残した3人の甥と共に暮らし、
小さな建設会社を営みながら金を稼ぐことに余念のない男チャン・チョルス。
会う度に手ひどい目に合わされ復讐を誓っていた彼は、
病院でクルーザーから海中に落ちて記憶を失ったアンナと再会。
彼女が自分の恋人だと偽って連れ帰り、
これまで受けた被害の分だけこき使おうとするのだが…。




第1話 “天敵との出会い”



父の莫大な遺産を受け継いだ大富豪アンナ・チョは、
ニューヨークでの贅沢三昧の日々にも飽き、自身が所有し、
夫ビリーが待つ韓国・南海(ナメ)のリゾートホテルへと向かうことに。
空港から一人でホテルへ向かったアンナだが、
大雨の中で道に迷った上、車は脱輪。
偶然、通りかかったチャン・チョルスが
3万ウォンで助け出すと請け負ったものの、
彼を殺人犯だと誤解したアンナはスコップで強く殴りつけて逃走する。
兄の残した3人の甥と共に暮らし、
小さな建設会社を営みながら金を稼ぐことに余念のないチョルスは、
上着に入った金まで持ち去ったアンナを強盗だと確信し、復讐を誓う。
数日後、街に出たアンナはチョルスと再会する。





ヤバイ!! これ面白いよ!! (*≧▽≦)ノ彡


アンナの暴れっぷりがスゴイのなんの。

アンナは全て自分の思い通りになって当たり前と思ってる超高慢女。

旦那のビリーは、ソウルでアンナの相続したホテルを経営してるんだけど、

アンナがアメリカに行ってたから穏やかな日々を送っていたわけ。

けど、いきなりアンナ帰国の連絡が!!

慌ててホテル中をアンナ好みに変えて恐怖に震えてるのよ。


空港に着いた時から高慢なアンナ。

移動中道に迷って豪雨の中タイヤが泥濘にハマっちゃうの。

それを助けたのが偶然通りがかったチョルス。

アンナったらお金だけ渡して平然と車に乗ってるのよ。

これじゃ動かせないと、チョルスはアンナを自分の車に移動してもらうんだけど、

チョルスの車にあったペンキを血と間違え、

マネキンを人間と見間違ったアンナは、チョルスを殺人者だと勘違い!!

チョルスを蹴って蹴って蹴りまくり挙げ句、スコップでぶん殴ったの~!!

アンナの方が殺人者になるとこだわ(笑)


チョルスはというと、貧しいからお金に執着する性格で、

アンナが偶然手にしてる自分の服にお金が入ってた事から、

必死で取り返そうとするんだけど、アンナは殺人者だと思ってるから、

殴りつけて、大けがさせて車で逃走!!


チョルスは甥っ子3人を養ってるのよ。

小さな建設会社?っていうかなんでも屋?をやってて、

家に帰って「襲われた・・・」って悔しがるチョルス。

悔しすぎて絶対捕まえる!!と人捜しの垂れ幕まで作っちゃうの。


一方、自宅に戻ったアンナは、やっぱりやりたい放題。

アレもコレも取り替えろってワガママ放題で、

社員まで次々に解雇しちゃうのよ。

困ったビリーと秘書?だけど、この我が儘女を止める事は出来ないらしい。

怖いから(笑)

アンナにとって、旦那は愛猫プリンセス以下。

何で結婚したのかが不思議だわ~。


そんな中、路上で偶然再会したアンナとチョルス。

アンナはチョルスにまたまたヒドイ仕打ちをして車で逃走。

チョルスは意地になってこれを追いかけるの。

お金さえ払えばいいと考え直し、一旦車を止めてチョルスの前に出たんだけど、

「クソ女」って言われたのが悔しくて、またそのまま車で行っちゃった。

だけど、アンナの車から愛猫プリンセスが逃げ出しちゃってて・・・


それを拾った?のがチョルスで、

チョルスは腹いせにプリンセスを売っちゃったのよ。50万ウォンで。

プリンセスを捜しに来たアンナがチョルスの家に!!

実はプリンセスは1000万の猫だったみたい!! ∑(゜Д゜;)

売られたと知ったアンナは、甥っ子達がが泣き叫んでるのもおかまいなしに、

甥っ子の愛犬を盗んでダッシュよ!!

プリンセスと愛犬を交換する為、待ち合わせ場所に行った2人。

ペット交換シーンもかなり笑える。

そして、アンナは「次に会ってもあんたみたいな奴知らないフリをするわ」

と言い捨てて行くんだけど・・・


ある日、豪華クルーザーのシャワー室の修理に出かけたチョルス。

修理が終わって振り向くと、そこにはプリンセスが!!

まさかと思うとやっぱりアンナがいたの!!

チョルスに「犬泥棒」と言われ無視して行こうとするアンナ。

でもしつこくチョルスが「犬泥棒」って言うもんだから、

頭に来てチョルスの方に向かって行ったら、床に滑っちゃって、

チョルスはそれを抱き留めてキャッチ!!


や~、ドタバタラブコメで笑える!!

アンナとチョルスがどうなるのか楽しみだわ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死体を買う男 / 歌野晶午 | トップ | はじめの一歩 85巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーさん)
2008-09-24 00:23:28
私も同じです!!
「ラスダン」から最近テレビ東京で放送していた「ありがとうございます」などあげたら本当にきりがないですよね



ファンタステックカップル見てるんですね~(´▽`)
面白いですよね
アンナ役のハン・イェスルさん美人ですよね


韓国ドラマは、DVDで借りて見ているんですか?
それとも、スカパーやMーNETに加入しているんですか?
返信する
面白いです!! (マカ)
2008-09-24 00:48:39
やめられなくなってきました(笑)
面白すぎて!!
ちーさんさんはもう見たんですね?

韓ドラは専らDVDで見ます。
加入したらキリがなくなりそうなので( ̄▽ ̄;)
それでも見るのがかなり溜まってます。
ちーさんさんは加入派ですか?
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事