まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ガリレオ 第7章

2007-11-27 12:41:20 | ドラマ

何かさ~、予知、予知、言い過ぎじゃない?(笑)

何度目の予知?


今回の湯川先生の萌えポイントはボクシング!!

またスポーツに戻ったのね。

それを見てた薫がうっとり~

って、そんなシーンいらーーーーーーん!! (ノ=゜ロ゜)ノ ⌒┫:・’.::

何うっとりしてんだよ!!

クソー。このドラマに恋愛要素はいらんのに!! (ー'`ー;)チッ!!

かっこいい福山さんを見れるのはいいんだけどさ。

にしても、塚地と並ぶとより増すよね。かっこよさが!!


そうそう。いつも思うんだけど、湯川先生って何計算してんの?

計算して答え出るものなの?

“さっぱり解らない”(笑)


鉄道は・・・残念ながら興味なしです・・・

菅原さんから借りたって、友達になったのかしら?


それにしても、いつ見ても深田恭子の演技はいただけないね(-_-;)

しかもすげぇガタイ良かった・・・(‐∀‐;) ハハハ…



第1章 第2章 第3章 第4章 第5章 第6章

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SP 第4話 | トップ | まさかの引き分け »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-11-27 18:35:25
ここだけTB飛ばないなぁ・・・。
事前に練習してるの窓から見ちゃうのはニコでやっちゃったじゃんね。
たまには本当に心霊現象って話もいいかも?
返信する
TB飛びませんか? (マカ)
2007-11-27 18:53:09
何でだろ???
何か部分的にやったことが被ってますよね。
薫がうっとりする部分作ってる場合じゃないと思う。
返信する
うんうん (祐美)
2007-11-27 20:26:16
ボクシング姿に、またもKOされました!
あの二の腕に・・・抱かれたい!!
(↑これがこないだ福士くん見た私の言葉かって?)
薫よ、うっとり見つめてんじゃねーっ!
その役目は私のものよ!(笑)
あと深田恭子、演技忘れて雅治さまを見つめてんじゃねーっ!
やっと「予知夢」の本、買いました。
昨日の「予知る」載ってるね。
返信する
またKOですね~ (マカ)
2007-11-27 21:51:56
適度に筋肉が付いた二の腕は最高ですよね(笑)
あたしもビョンホンssiと福士くん見たばっかなのに、
あの二の腕に見とれました( ̄▽ ̄;)
勿論、ビョンホンssiと福士くんの二の腕も好きですがね♪
「予知夢」買いましたか。
絶対、本の方が面白いですから!!
湯川先生は脳内で福山さんにして動かして下さいね(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事