まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

Q.E.D. 証明終了 #3

2009-01-23 22:28:08 | ドラマ

#3 『学園祭狂騒曲』

学園祭のイベントで可奈は
女子剣道部の衿子、まどかと一緒にメイド喫茶を企画。
売り上げナンバーワンを目指して想も駆り出して準備をしていた。
女子剣道部の部屋の近くには、
探偵同好会の怪しい3人がお化け屋敷を作っていて、
お互いに商売の邪魔になるといがみ合う。
さらにその隣では、上方落語研究会の二人と
軽音楽部のバンド・ナルシスツがお互いの芸をめぐって言い合いをしていた。
そんな雰囲気の中で準備をしていると突然停電が起きる。
電気が復旧するまでにそれぞれ買い出しに出かけようとすると、想の姿がない。
可奈は想を探し出し夕食に誘うが「一人になりたい」と断られてしまう。
なぜ想がわざわざ日本の高校に編入してきたのか、可奈の謎はさらに深まる。
可奈が一人で学校に戻ると4つの部屋全部が荒らされていて、
4つのクラブがもめているところだった。
可奈は想を真似て、それぞれのグループのアリバイと動機を書きだして、
事件の犯人を証明しようとするが・・・。





あ~・・・(-_-;)


なんでバンドの生徒をあんな風にしたんだろう・・・

コミックでは普通なのに。

ただのバンドなのに。

何故ビジュアル系?


そして毎度、可奈父のキャラが全く違いすぎて違和感です。

可奈もウザイし・・・


もうギブって思ったけど、来週のはちょっと見たい気もするのよね。

想の友達・ロキが出て来るから。



#1 #2


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キイナ ~不可能犯罪捜査官... | トップ | ありふれた奇跡 第3話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (BROOK)
2009-01-24 07:09:16
原作とだいぶ設定を変えているんですねぇ・・・。

あのバンドはちょっといただけなかったです(汗)

次回は想の過去が絡んでくるみたいなので、
結構期待しています♪
返信する
こんにちは (マカ)
2009-01-24 10:47:42
結構変えられちゃってます(´Д`)
なんであんなバンドにしたんだろう・・・

次回はちょっと期待したいです。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事