まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ロマンス 全20話

2006-02-22 17:50:18 | 韓国ドラマ【ま~わ行】



【ストーリー】

交通事故をきっかけに出会い、一目惚れし恋に落ちた
グァヌ(キム・ジェウォン)とチェウォン(キム・ハヌル)。
1日デートしまた会う約束をしたが、
グァヌの父が死に約束した場所で会うことが出来なかった。
一時は離れ離れとなるが、グァヌは転校先でチェウォンと再会。
しかし、チェウォンはそこの教師だった




韓国ではタブーの教師と生徒の恋の話。

初めは少々問題にもなったらしいです。

内容は韓国ドラマらしく問題山積みって感じでしたね。

けどなかなか面白かったです。

殆どが“ムカつく女”が邪魔するんだけど、

これは“ムカつく男”でした。卑怯なヤツです。

このドラマのキム・ハヌルなんですけど、

何か垢抜けしてないって言うか、ダサイ感じがしましたね。

髪型のせいでしょうか・・・!?

キム・ハヌルは長い方が似合うと思います。

最後はハッピーエンドな形で終わるので良かったです(>∀<)



何故、このドラマを見たかと言いますと

キム・ジェウォンが見たかったから!!

彼もカン・ドンウォンと同じで、かわいいけどかっこいいんです♪

あたしの好きなイ・ビョンホンssiと同じで、

彼もまた“キラースマイル”と呼ばれているのです。

その“キラースマイル”にやられました(>艸<*)

最高です!!(゜∇^d)

あたしの好きな韓国俳優Best 5に入ります。

ただ弟と同じ年っていうのが微妙な気分です(‐∀‐;)

さて、次は何を見ようかな~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CL アンリにやられた!! | トップ | 「アンフェア」 第7話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teri)
2006-02-23 09:48:17
コメントありがとうございました!

静岡では「1%の奇跡」とかっていう韓国ドラマが月~金の昼の10時ころからやってます。

ケッコウ面白いです!時々見てます。
返信する
こちらこそ (マカ)
2006-02-23 15:38:38
「1%の奇跡」TVでやってるんですか~。

いいなぁ。それ見たいドラマなんですよ。

レンタルで出てるんですけど、まだ旧作じゃないので待機中です(笑)

早く見たい!!

カン・ドンウォンがかっこいいんですよね~。

返信する
はじめまして! (あのん)
2006-02-23 23:14:40
いつも楽しみに覗いていましたが「ロマンス」の話題に喰いついちゃいました(笑)

私もロマンスを見てジェウォン氏のキラースマイルにやられました~。

あと片手で腕立て伏せをしていたときの逞しい二の腕!!に目が釘付けでした(^o^;)

「マイラブパッチ」はご覧になったことありますか?

全10話と短めですが、なかなか面白いドラマだと思います。

ジェウォン氏のキラースマイル健在!「ムカつく女」も出てきます!
返信する
はじめまして (マカ)
2006-02-24 16:01:51
楽しみに見ていただいてありがとうございます。

ジェウォンシ、ホントいいです。

「ロマンス」の時はかわいさが多かったですね。

「マイラブパッチ」も最近見ました。

そのうちUPします。

どうぞお気軽に、またいらして下さい。

返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事