まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

逃げるは恥だが役に立つ 第1巻

2014-08-29 22:43:44 | マンガ


   

派遣切りにあって、再就職もままならないみくりは、
娘を心配する父親に、会社の部下・津崎さんの
ハウスキーパーを頼まれる。
そしてある日、津崎さんから思いがけない提案が!?
海野氏の久々オリジナル連載にして、
話題の新連載“逃げ恥”、待望の第1巻!!





タイトルにインパクトがあって気になってた。


その後、試し読みを見つけて読んで面白そうだったので買った。


これは面白い。


みくりの妄想が笑える。


しかしみくりは行動力あるのになんで就職難民なのか・・・


就職としての結婚かぁ・・・


家事をやって給料貰えるならアリかな?


と思ってしまう自分がちょっと怖い(‐∀‐;)


みくりと平匡が最終的にどんな結論を出すのか気になるね。


個人的には百合ちゃんが好き。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信長のシェフ Part2 第7話 | トップ | 逃げるは恥だが役に立つ 第2巻 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事