まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

帰ってきた時効警察 第5話

2007-05-19 19:20:11 | ドラマ

エコエコアザラーシ!!


・・・・・さっぱり意味が分かりません…-y(  ̄д ̄).。o○フゥ~

しかもどの辺がホラーですか。

最後のオチが五つ子ってどうよ。

前回が面白すぎたのに、今回はヒドイな。


面白かったとこは、三日月ちゃんが霧山くんに抱きつこうとして

霧山くんに腕をつかまれ拒まれてるとこへの一言。

「一回位いいじゃ~ん。」

三日月ちゃん、とうとうあからさまに気持ちを言っちゃったね。

でも霧山くんには通じてなさそう(笑)



第1話 第2話 第3話 第4話


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富豪刑事 第7話 | トップ | 幸せのオレンジの封筒 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-05-19 19:39:39
そうそう、1回ぐらい抱きつかせてあげればいいのに・・・。
返信する
ホントにねぇ・・・ (マカ)
2007-05-19 19:41:34
三日月ちゃんなら大歓迎なのに・・・
返信する
でもでも (タナカ)
2007-05-20 01:22:50
確かに五話はクソですが、六話はかなりおもしろす。
四話ほどではないと思いますが。
つかなんでマカさん一週遅れ?仙台遅いんすか?
返信する
6話は (マカ)
2007-05-20 17:58:04
面白いですか!?
じゃ、楽しみに待ってます♪
仙台は何故か1週遅れで始まったんですよ~。
なんでだろ?こんなことなかったのに・・・
返信する
アザラーシ! (げんぱち)
2007-05-20 18:57:12
エコエコアザラシは昔映画であったエコエコアザラクからとったんでしょうね。



最近ようやく時効警察2のノリにも慣れてきましたよ☆

タナカさんが言う通り6話は結構おもしろかったですよ!
返信する
そうだったのか・・・ (マカ)
2007-05-20 20:17:44
昔の映画からとったのか~。
げんぱちさんも6話は面白かったですか。
じゃあ、楽しみにしてよ~っと♪
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事