まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

トップキャスター 第1話

2006-04-18 21:41:03 | ドラマ

見る予定ではなかったんだけど、何故か見てしまった。

惹かれるキャスティングじゃなかったんだよね~。

まぁ、強いて挙げるなら玉木宏ぐらい。

でも、見たら意外と面白かった。

天海祐希って、仕事バリバリの役似合うよね~。

玉木宏は意外とアホっぽい役だった・・・

まぁ、あれはあれで新たな一面みたいでいいけど。

あと、松田翔太くん出てるんだね!!

月9なんて進歩じゃ~ん。

最近お気に入りなんですよ。翔太くん。

兄・龍平より好きですね(笑)

どこがって聞かれると困るんですけど・・・・・

ただなんとなく好きなだけです(笑)

矢田ちゃんはかわいいんだけど、最近飽き気味です(-_-;)

頻繁に出すぎっていうの?

一時期の柴崎コウみたい。

今はお腹いっぱいって感じなので、

出来れば違う人のほうが良かったなぁ~なんて・・・

取り敢えず来週も見てみます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいのり #309 | トップ | 8連勝~♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (あろあ)
2006-04-19 13:04:26
矢田ちゃんはあまり個性が無いから飽き易いのかなぁ。

出てても当たり障りは無いけれど、突出するものもないからねぇ。

だからCMには向いてるんだよね。
返信する
ですね! (マカ)
2006-04-19 18:30:58
ホント個性がないって言うか、何かパッとしないんですよね。

あまり出すぎるのも問題ありですよね~。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事