まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

マイラブパッチ 全10話

2006-03-05 14:10:46 | 韓国ドラマ【ま~わ行】
最近でもないけど、ハマリ中のキム・ジェウォンが出てるので借りて見た



【ストーリー】

裕福でもなくルックス、学歴共に平凡な女の子ソンイ(チャン・ナラ)は、
幼い頃から童話を読んでも白雪姫より魔女に同情してしまうという
ちょっと変わった女の子。
そしてそんな彼女の気になる存在というのは幼なじみで、
可愛くて性格もいいヒウォン(ホン・ウンヒ)。
ソンイにたった一つの願いがあるというなら、
ヒウォンのいない世界で生きていくということ。

しかし小学校卒業後も大学まで、そして遊園地のアルバイトまでも
同じで常に彼女と比較される毎日を送っていた。
遊園地で着ぐるみを着ながら1日1日を悪戦苦闘しながら過ごすソンイ。
そんな彼女にとどめの一撃が・・・。
なんと彼女が密かに片思いしていたサムヨルが、
彼女の元をたずねヒウォンと上手くいく様に手伝って欲しいと頼んでくる。
ソンイは幼い頃の復讐方法ではその痛恨をはらすことができず、
とうとうある晩彼女の運命をも左右する一世一代の悪事を行うことになる。
しかし自分の予想とは裏腹に自体は思わぬ方向に進んでいき、
彼女は一晩にしてヒーローに。
みんなからも注目を浴びることになったソンイ。
助けた相手であるトウギグループの
後継者息子・カン・スンジュン(キム・ジェウォン)も
彼女に好意を抱くようになるのだが・・・・・。




も~ねぇ、マジかっこいいです!! スンジュン役のキム・ジェウォンが!!

好きな人を何処までも信じるし、優しいし。

あんな人はいないね。

最後、ソンイは一緒にドイツに行かなかったけど、

あたしならスンジュンを選ぶね。

ヒョンソン(キム・レウォン)もいいとは思うけど、

あたしは断然スンジュン派だね(゜∇^d)

どうせならスンジュンとソンイが幸せになってもらいたかったなぁ~。

まぁ、あ~ゆう終わり方も悪くはないと思います。



「ロマンス」の時とは違った魅力が満載でした。

「マイラブパッチ」の方が大人な感じが出てますね。

まぁ、「ロマンス」は最初高校生役だったからだけどね。


御曹司スンジュン役のキム・ジェウォン♪

是非、見て下さい!! きっとハマるはず!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウル400試合出場達成 | トップ | 「輪舞曲~ロンド~」 第8話 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事