まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ジウⅠ / 誉田哲也

2009-09-11 23:02:19 | 小説・その他本

     

都内の住宅地で人質篭城事件が発生した。
所轄署や機動隊とともに警視庁捜査一課特殊犯捜査係が出動し、
門倉美咲巡査は差し入れ役として犯人のもとへ向かうが—!?
篭城事件と未解決の児童誘拐事件を結ぶ少年、
その背後で蠢動する巨大な事件とは?
ハイスピード、未會有のスケールで描く新・警察小説。






読み始めはちょっとどうかな~って思ったけど、

段々面白くなってきた。



美咲と基子がかなり対照的。

基子が強すぎる・・・

最初はついて行けなかったけど、

読み進めるうちに、まあ、なんとか(笑)



ジウは一体何者なんでしょうね~。

目的が分からぬまま、Ⅱに行くのね~(‐∀‐;)



そうそう。

中にはエゲツない描写のところもあるので、

得意じゃない人は心して読んでね。



それより何よりもショックだったのが、

雨宮の殉職ですよ!!

あそこはまさかの展開でした。

ショックすぎて気持ちブルーです。

雨宮には死んで欲しくなかった~(>ω<。)


未だ引きずり中・・・_| ̄|○


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってる? | トップ | 漸く週末 »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事