まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

Snow Man 大晦日生配信!!

2024-01-01 22:23:59 | Snow Man


「Snow Man! かましてこーぜーっ!!」と、ひーくんの掛け声から始まった


Snow Man Special Live ~みんなと楽しむ大晦日!~ 』生配信。


ホント最高でした!!


「大晦日、コノヤロ~!!」By.しょっぴー


始まって約40分間、歌って踊ってノンストップ。


さすが体力おばけと言われるだけあります。


新曲2曲の披露もしてくれたし、ユニットシャッフルも楽しかった。


ラウさくの『360cm』、いわあべめめの『ガラライキュ!』、


ゆり組の『Gotcha!』、ふかこじの『Bass Bon』楽しかった。


どの組も良かったけど投票は『ガラライキュ!』にしました。


天使のめめあべがハート作るところが私得でしかなかった♡


そこにひーくんがいるのも最高。


その後、ユニット曲の衣装のままの『Party!Party!Party!』が面白すぎた。


ダンス曲の『PPP』があんなカオスになろうとは(笑)


その『PPP』からの『Grandeur』の振り幅よ!!


そしてラストスパートで激しいダンスパート。


みんなのバグタイム(笑)


最高すぎました。


やっぱり『Cry out』は爆上がりしますね⤴(≧▽≦)


最後のみんなの挨拶に泣きましたし、ラストの『GRATITUDE』で更に泣く。



カウントダウントークコーナーも良かった。


ライブセトリに『D.D.』入ってなかったから


歌うかもな~と思ってたから聴けて嬉しかったよ。


新年初パフォーマンス。


さっくんの片手バク転凄かった。


『あいことば』も歌ってくれて最高でした。



Snow Manが大正解で大優勝!!


ホントにこれが無料でいいのか?


お金払いたいので是非とも円盤化してください。


ライブ写真も売ってください。


そして毎年ファンクラブサイトで大晦日有料生配信お願いします。


紅白で数分見るだけなら生配信でSnow Manだけをずっと見ていたい。


こんなに楽しくて幸せな年越しを過ごせたのは人生初めてです。


Snow Manの皆様、スタッフの皆様、関係者様、


本当にありがとうございました&お疲れ様でした。


期間決まってますがアーカイブもありがとうございます。


再生が止まりません。


まだ見てない方がいたら是非観てほしい!!


現時点で再生回数871万回越え。


生配信ライブは最大同時接続数133万人超えの日本新記録を達成したそうです。


おめでとうございます!!


おまけにYouTube登録者数も307万人と爆増加。


年内最後に300万人超えられて良かった。


300万人超えたということは・・・例のアレが?


ネタかもしれないけど楽しみに待ってます(笑)


ホントに楽しいライブでした。


ありがとうございました。


最後にもう一度。


誰が何と言おうと、Snow Manが大正解で大優勝!!!!!!!!!


ではまたリピートしに行きます。


因みに5回目になりますね(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 | トップ | 2023年12月の読書メーター »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スノしか勝たん)
2024-01-02 06:54:25
最高の大晦日でしたね!!本当最高!それしかなかった。みんなのメッセージがとても心に響く。特にしょっぴーの言葉。みんなもだけど、ファンの皆さんの事を本当大事に思っていてくれてて嬉しかった。それがたくさん伝わったライブでしたよね。本当円盤化してほしい!!
ユニット曲で笑いメッセージで泣き,拍手しまくり!!
SnowManありがとう!だいすきーっ!
>スノしか勝たん様 (マカ)
2024-01-02 21:01:23
コメントありがとうございます。
本当に最高の大晦日でした!!
Snow Manの気持ちがこもったライブでしたね。
メッセージも思い出しただけで泣きそうです。
しょっぴーの真っ直ぐな言葉はホント心に響きましたし、
めめの言葉も心に沁みました。
ファンを第一に考えてくれるところ嬉しいですよね。
円盤化は切に願います!!
ユニット曲は可愛かったし楽しかったし笑いました。
ふかこじに1番笑わせてもらいました。
Snow Manは最強で最高です。

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事