まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

バリでの出来事 全20話

2005-07-05 12:11:16 | 韓国ドラマ【さ~は行】




【ストーリー】

財閥の御曹司チョン・ジェミン(チョ・インソン)は
親から政略結婚を強いられている。
その婚約者チェ・ヨンジュ(パク・イェジン)が
昔の恋人カン・イヌク(ソ・ジソプ)を追ってバリへ向かう。
ひょんなことからその3人がバリ観光をすることになり、
その時のガイドがイ・スジョン(ハ・ジウォン)だった。
その後、4人は韓国で再会。
スジョンは貧乏暮らしから脱出するためにジェミンに近づく。
イヌクは偶然スジョンの隣の家に引っ越すことに。
次第にジェミンとイヌクはスジョンに惹かれていく。
スジョンもまた同時に二人の男性に惹かれていくのだが…。
ジェミンの婚約者でイヌクの元恋人のヨンジュの嫉妬もあいまって、
四人四様の愛憎劇が繰り広げられていく。




最近、韓国ドラマ「バリでの出来事」を借りて見た。

何でこれを借りたかと言うと、

あたしの好きな韓国人俳優のチョ・インソンが出ているから♪

彼を知ったのは、映画「ラブストーリー」を見て。

その後、映画「マドレーヌ」も見た。

いい!! と思った。

ので、借りて見た。見たのはいいんだけど、

最後、後味悪ぃ~よ・・・(-_-;)

内容も定番のドロドロ劇が続く続く・・・

最終回でもドロドロが中々治まんないから、

どんな終わり方をするんだ!?って思ってたら、

そんな終わり方かよっ!! ∑(゜Д゜;)

全然スッキリしねぇ

評判良かったみたいだから見たのに・・・

あ゛ぁ゛~っ・・・

どうすりゃいいのさ、この気持ち・・・_| ̄|○

暫くブルーな気分が抜けないよ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエさん その2 | トップ | 高校野球開幕! »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事