まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ラブストーリー・イン・ハーバード 全18話

2007-01-14 17:48:28 | 韓国ドラマ【ま~わ行】
実は去年のうちに見終わったんですけどね。

別に誰かのファンだったから見た訳ではないのですけど、

ただなんとなく見てみたかったのです。

強いて言えば、キム・テヒのかわいさかな(笑)


   

【ストーリー】

名門ハーバード大学のロースクールで学ぶヒョヌ(キム・レウォン)と、
医者になる夢に向かって突き進むスイン(キム・テヒ)は
互いに想いを寄せ合い恋人同士になる。
留学を終えて韓国に戻り、
有能な弁護士として業界でも注目の存在になっていたヒョヌは、
自分の夢を果たすため医療研究プログラムのメンバーとして
南米に行ったきり音信不通になっていた
恋人スインのことが忘れられない。
そんなある日ヒョヌは、挨拶回りに訪れた病院で、
一時的に戻ってきていたスインと偶然再会する。
ふたりは再び愛し合うようになるが・・・




ずっとハーバードでの話かと思ってたのに、

結局みんな韓国に戻って来て、韓国での話しになっちゃってたよ。

まぁ、いいんですけどね。

内容は王道ですね。

事故に病気に邪魔者に、陥れようとする者、父親の反対・・・

いつもながら選り取りみどりです。

キム・テヒはかわいかったです。

「天国の階段」の時は、憎らしくて仕方がなかったけど(笑)

細かいツッコミもありますが、結構面白く見れたかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD 「ハチミツとクローバー」 | トップ | 連敗ストップ!! »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事