まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

福さまゲスト出演ドラマ情報

2016-09-03 21:58:13 | 福士誠治 【その他ドラマ】


9月になってもまだまだ暑い。


そして台風多いわ~( ̄д ̄;)


またきてるし。


勘弁してほしいんだけど・・・


そんな鬱憤(笑)を晴らすような情報をふたつ。



■ WOWOW連戦ドラマW 『コールドケース 〜真実の扉〜』 ゲスト出演 

コチラ ☆ をご覧下さい。


■ 2016年9月9日放送予定
 TXドラマ24 『侠飯〜おとこめし〜』 第8話ゲスト出演@熱海史郎 役

コチラ ☆ をご覧下さい。





WOWOW見れんのですけどぉ・・・(-_-;)


こりゃレンタルだな。


ってか、あたしはアメリカの『コールドケース』が見たいよ。


このドラマ、レンタルになってないんだよね~。


侠飯は・・・仙台は・・・深夜にやってたようなやってないような?


あとでチェックしてみなくっちゃ。


もしかしら地方あるある状態かもしれないしね~(-∀-;)


見れる方は録画忘れずにね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈... | トップ | 金田一少年の事件簿R(リターンズ)... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風大丈夫ですか? ()
2016-09-08 23:35:37
なんか全国的にすごい状態ですね(>_<)
急な雨風に気をつけてください(^^)

さてさて、、、我が家もWOWOW加入してないので見られません。
まぁ、レギュラーじゃないし、レンタル待ちします。
もう一つの、おとこめしってのは、こちらはテレ東系は映りません(−_−;)
でも、10月からBSジャパンでやるらしいですよ〜(^^)
返信する
>奏さん (マカ)
2016-09-09 21:52:56
台風凄いですよね。
奏さんところは大丈夫でしたか?
お互い気を付けましょうね。

WOWOW同じですね(-∀-;)
侠飯はやはり地方あるある状態でしたか。
仙台は辛うじて深夜に放送してました。
起きてられないので録画です。
でも深夜放送だから世間とはズレが生じてる予感。
BSジャパンでやるんですか!
じゃあ、レンタルしなくても見れますね。
良かったですね~。

返信する

コメントを投稿

福士誠治 【その他ドラマ】」カテゴリの最新記事