まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

暗いところで待ち合わせ / 乙一

2006-10-14 21:45:41 | 小説・その他本

オッス!! L(゜▽゜) 悟空じゃないけど、オラ悟空。


最近どうっすか? 疲れてませんか?


オラに元気を分けてくれぇ~!! \( ̄△ ̄)/ って感じ。



では、行きますか。



    ★ 乙一祭り開催中 ★


     


視力をなくし、独り静かに暮らすミチル。
職場の人間関係に悩むアキヒロ。
駅のホームで起きた殺人事件が、寂しい二人を引き合わせた。
犯人として追われるアキヒロは、ミチルの家へ逃げ込み、
居間の隅にうずくまる。
他人の気配に怯えるミチルは、身を守るため、
知らない振りをしようと決める。
奇妙な同棲生活が始まった。






乙一の本の中で一番好き♪


これは面白いよ。


是非読んで欲しい。


これまでのとは一味違う話になってますね。


ホラーではないです。


最後は心温まる感じがします。


ミチル側からと、アキヒロ側の2つの視点から読めます。


それぞれの思惑がよく分かります。


もう一度言います。


是非読んでみて欲しい。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.コトー診療所2006 第1話 | トップ | そりゃないよ、レアル・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいまま)
2006-10-15 01:07:50
オイッス!!(長さん)



面白そうですね

読書の秋だもん 本屋さんいってみます

今日は 一日寝て過ごしたので おめめらんらんにです

旦那が寝たら 私の時間だぁ~

早く寝てくれんかなぁ~
返信する
Unknown (とーる)
2006-10-15 14:06:15
読書の秋ではありますが、

もっと限定されて・・・

ビジネスの秋になってます(TωT)

わからんことが多い今日この頃っす!



最近おつかれなので、

週末でうまく調整しておりまよ~~!

返信する
奇遇ですね (タナカ)
2006-10-15 14:29:09
読んだ事あります!

つーか乙一さんの本、それしか読んだ事ないんですけど。

ホラー苦手なんです。だって怖いじゃないですか?

まあだからホラーなんですが。

ヒロインの部屋の空気が伝わってきそうな

少しあったかい、良い小説でした。

二人の視点を移動させながら話が進むのも

面白いですよね。話が立体的になるつーか。
返信する
読書~ (マカ)
2006-10-15 16:24:32
けいままさま

オイッス!! ( ̄▽ ̄)/

面白かったですよ~。

読書の秋、読んでみて下さい。

旦那さん、早く寝てくれましたか?



とーるさん

読書する暇なさそうですね~。

最近はあたしもお疲れモードです。

なんでだろう・・・

土日だけじゃ疲れがとれませんよ。

もう年なのかぁ~?



タナカさん

既に読んでおりましたか!!

いい話でしたよねぇ~。

乙一の中では最も良かったです。

タナカさんはホラー苦手ですか。

あたしはウハウハします(笑)

返信する
ん! (はや)
2006-10-15 16:54:17
ホラーでは ないのですね

わたしでも 読めますね~~

 

マカさんに ご報告

みかさまのブログの

日野豊子・Y1・こだま1号は わたしなんですよ~

いつ告白しようかと思っていました~

あ~ スッキリ

でも ここは 「はや」でお願いしますね。
返信する
おおっ!! (マカ)
2006-10-15 17:05:19
ホラーではないのです。

是非是非読んでみて下さい。



なんと!! ∑(゜□゜)

日野豊子・Y1・こだま1号は、はやさんでしたか!!

ビックリです。あ~驚いた!!

あちらでもよろしくお願いしますわ(笑)

返信する
驚かしちゃって・・ (はや)
2006-10-15 19:38:34
ごめんなさいね~

でも あちらでも よろしくです。

福士ファンが どんどん 集結してますね~
返信する
いいえ~ (マカ)
2006-10-15 20:18:02
や~、ホント凄いですね。

福士君によってこんなにも人が集まるとは・・・

さすがです!!

返信する

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事