まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

パリの恋人 全20話

2005-08-24 17:38:29 | 韓国ドラマ【さ~は行】




【ストーリー】

無一文でパリにやって来て、フランス語学校に通う
貧しい留学生カン・テヨン(キム・ジョンウン)は、
バイトをクビになり新しい仕事を探すことに…。
そして、偶然見つけた仕事は、最高級アパートのハウスキーパー。
彼女はハウスキーパーとして働くうちに、
家主である財閥2世のハン・ギジュ(パク・シニャン)と知りあう。
彼は完璧な立ち振る舞いで周囲の信望も厚いが、
政略結婚の末の離婚を経験し、
今だ真実の愛を知らずにいる寂しい心を隠し持っていた…。
やがて二人はお互い惹かれあっていくが、
そこにギジュを兄のように慕うユン・スヒョク(イ・ドンゴン)が現れ、
彼もまたテヨンを愛してしまう。
浪漫の都市パリを舞台に加速していく三人の愛憎…。
三人それぞれの思いと、徐々に明らかにされる隠されていた秘密。
そして、物語は思いも寄らぬ展開を見せていく。
果たして、この愛のたどり着く先は…。




もうすでに見終わってたけど、無性に見たくなったので見た♪

やっぱいいねぇ~(゜∇^d)


これに出てるパク・シニャンが素敵で、

ちょっとハマってしまいましたよ。

昔出てた映画とか見ても、それほどハマらなかったんだけど、

「パリの恋人」は良かったです!!


ドラマ内容は、やっぱ定番のドロドロがありました。

ムカつく女子もちゃんと出てきたし・・・

見てない人は見て下さい。

ただ、あたし的には終わり方があまり好きではありません(-_-;)

曖昧な感じではなく、ハッキリとした終わり方が好きなので・・・



パク・シニャンは勿論良かったんだけど、

もう1人、気になる人がいるんだよなぁ~。


社長(パク・シニャン)の秘書役の人!!

あの人、何か気になります・・・

見た事あるような気がするんだけどなぁ~。

全然思い出せないです・・・

その人もちょっと好きです♪

知ってる人がいたら、ご一報下さい(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいのり | トップ | オーウェンがレアルを出て行... »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事