まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

おいしいプロポーズ 第4話

2006-05-17 21:36:00 | ドラマ

書くの忘れてた・・・∑(゜□゜)

まぁ、でもそんなに詳しく書く事もないんだけどね(笑)


沙織(小林真央)って春樹(小出恵介)のこと好きだったの!?

「あたしもあなたが好き」って・・・

ただ元婚約者の弟って見てるだけかと思ってた・・・

ちょっとムリないかぁ~。

まぁ、カルフォルニアに行くみたいだから

2人がどうにかなる事はないからいいか。

あっ、じゃあ、小林真央もう出てこない?

やっとあの学芸会っぽいのから開放される?


春樹の父・道造(橋爪功)、最低だね。

ヤダ~~~。見てるだけで気持ち悪い。

「情婦にならないか?」って、ありえねぇ~∑(゜Д゜;)

もう、父は話に絡めなくていいよ・・・


段々、春樹の男っぷりが上がってきたね~。

かっこいいね、小出くん!!

でも、もっと頑張んなきゃね。

取り敢えず、ミチル(サエコ)を何とかしようか。

って言うか、何とかしてくれ!!



第1話 第2話 第3話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代表23人決定 | トップ | あいのり #313 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事