まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

プラハの恋人 全18話

2008-03-05 22:25:26 | 韓国ドラマ【さ~は行】

「パリの恋人」に続く“恋人シリーズ”第2弾。



【ストーリー】

大統領の娘・ジェヒ(チョン・ドヨン)は、外交官としてチェコ・プラハに赴任中。
その頃、男らしく実直な、ソウルの刑事・サンヒョン(キム・ジュヒョク)も
プラハの地にいた。
プラハで偶然出会った大統領令嬢と刑事。
しかし・・・ジェヒは、帰国の日が迫る中、
5年前に姿を消した恋人のヨンウ(キム・ミンジュン)を忘れられずにいた。
一方、サンヒョンは、プラハで留学中の
恋人・ヘジュ(ユン・セア)から突然別れを告げられ、
ヘジュを探すために、韓国からプラハに来ていた。
それぞれの事情を抱えながら出逢ったジェヒとサンヒョンの、
身分を超えた愛の行方は・・・
チェコ・プラハを背景に繰り広げられる、美しい愛の物語。




「パリの恋人」は面白くて好きだったので、

これもいけるかなぁ~・・・と思って見てみました。


けど・・・・・


あたしはパッとしなかったです。

「パリ~」が良かっただけに、期待しすぎた!?

そして多分、俳優&女優に好みがいなかったのが致命的だったかも(笑)

あっ、でも「パリ~」に出てた人がこっちにも出てて、

何か嬉しかったですね。

その人結構好きだったので。

「パリ~」で、パク・シニャンの秘書役だった人。

「プラハ~」では、ジェヒの同僚で車椅子だった人。

あの人が出てるから見続けられたのかも。


途中からヨンウがウザくってねぇ~(-_-;)

もういい加減諦めなよ!!って何度思ったことか・・・


このドラマはあたしの中でイマイチでした。


詳しく知りたい方は ☆ コチラ ☆ をどうぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチミツとクローバー 第9話 | トップ | レンタルの方が早いの!? »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事