まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

アイルランド 全16話

2007-08-16 22:16:19 | 韓国ドラマ【あ・か行】

「私の名前はキム・サムスン」で見たヒョンビンが出てるから、

これも見てみようと思ったの。


  


【ストーリー】

韓国に向かう飛行機の中で、ボディーガードのグク(ヒョンビン)は
謎の女性、 ジュンア(イ・ナヨン)と出会った。

流暢な韓国語を話す彼女は、自分はアイルランド人だと自己紹介する。
「家族を殺したことがある」と語るジュンア。
心の傷を抱える彼女の過去にはいったい何があったのか?
グクはそんなジュンアが気になり、心惹かれていく。

一方、失業中のジェボク(キム・ミンジュン)は、荒んだ生活を送っていた。
ポルノ女優のシヨン(キム・ミンジョン)のヒモとして生活しながらも、
彼の心には、幼いころ里子に出された妹への忘れられない想いがあった。

ある日、偶然ジェボクはジュンアと出会う。
それは、彼らの運命の歯車が動き始めた瞬間だった。
交錯する、4人の想い。すれちがう愛情。
4人の若者に、訪れる未来とは・・・




全く納得いかないんですけど(-_-;)

あたしはハッキリして欲しいんですよね。

曖昧な感じで終わるのはイヤ!!


それにしても、誰にも共感できないドラマだったわ~。

グク(ヒョンビン)が一番かわいそうでした。

何であんなにジュンアが好きだったんだろう・・・

ちょっと疑問でしたよ。


このドラマは、かっこいいヒョンビンを見るドラマですね。

内容は好き嫌いが分かれると思います。

あたしはダメでした~(>ω<。)

かっこいいヒョンビンが見れたから良しとするかな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルノヒカリ 第6夜 | トップ | 高校野球はスバラシイよね »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事