まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

カルテット 第3話

2017-02-04 22:23:17 | ドラマ


第3話

『あなたの過去バラしますよ・・・? 秘密と恋の四角関係』

ある日、演奏前のすずめ(満島ひかり)たちの前に、
純という若者が現れる。
純はすずめに、彼女の父・欧太郎が明日をも知れぬ命で、
最期に娘に会いたがっていることを告げる。
ところが、すずめは「仕事があるから」と再会を拒否。
すずめは、幼い頃の出来事から、欧太郎に対し複雑な思いを抱いていた。
悩むすずめは、司(松田龍平)に相談しようと考えるが、言い出せない。
そんな中、カルテットのサイトにある動画が送られてくる。





今回はすずめがメインのお話。


すずめの父が死を目前に娘に会いたがっていると


親戚?の子が現れたわけだけれども・・・


ぶっちゃけ都合がいいよね~と思うわけで。


子供に詐欺の片棒担がせておいて、


もう死ぬから会いたいとかって何?


やって来た子も「親子でしょ」って言うけれど、


親子だからって会いたくないくらい許せないことだってあるし。


実際、会いたくないすずめの気持ちは分かるし。


親子の間にだってやっていいことと悪いことがあるよ。


血がつながってるからって無条件に許せるわけではないからね。


そんなこんなでメンバーにすずめの過去が知れちゃったけれど、


こうなると過去を持ち出してすずめにスパイをさせていた


真紀の旦那の母・鏡子の脅しも意味なくなるのでは?


ってか、人の過去を使って脅してたこの母親もどうかと思うけどね。


気になるところだけど次回は家森の回のよう。


彼にはどんな秘密があるのやら。





第1話 第2話 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒執事 XXIV (24巻) | トップ | 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事